大岩神社と旦那ちゃんの心遣い♡ | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

4/15(月)旦那ちゃんがバイクに乗って伏見桃山の大岩神社に行くというので少し調べてみた。






ちょっと写真も見せてもらったんやけど、とても不思議な模様がたくさんある鳥居が印象的だったのよなー










そして、帰ってきて晩御飯食べた後からなにやらタブレットで作業してるからなにしてるのかなぁー?と思ってたら





なんと!!!






カメラを首に下げて道中ずっと撮影してくれたのを私が観れるようにしてくれてたの😭





少しずつ良くはなってきてるけど、まだまだ山道とか夢のまた夢な状態やからねー💦





数年前までは一緒に歩いてたのが本当に夢のようで





でもそこまで戻りたいとも思ってる 





そんな時にこんなふうに一緒に歩いてるような疑似体験をさせてくれたこと何よりその心遣いに猛烈に心動かされた本当に嬉しいなぁー❤️





そしてこんな思いやりをずっと持ち続けてくれてる旦那ちゃんホンマに神旦那です✨✨✨