冬こそ、脱!くもり肌。 | ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山は青山骨董通りのハーバルピールとオーダーメイドによるフェイシャル専門メディカルエステティックサロンです。
創業10年のオーナーエステティシャンが一人ひとりに合った最高の美肌をプロデュースいたします。


テーマ:
40代、50代のあなたの肌、実はくすんでいませんか?
3つの美白ケアで
【冬こそ、脱!くもり肌】


 冬が勝負!美白ケアの秘訣

パッと見ではキレイに見える40代・50代の肌でも、シミの量は20代に比べ40代は約1.7倍、50代は約2倍あり、年齢とともに増加傾向にあります。

さらに、現在見えているシミ以外にも特殊な機械で見ると肌の奥には将来現れる可能性のある潜在シミがいっぱい!

今あるシミをこれ以上大きく濃くせず、また、潜在シミを表面化させないための予防ケアが大切です。

また、下記のグラフのように紫外線量が少ない冬こそ、美白ケアの効果を出すベストシーズン。
さらにシミだけでなく、毛穴・キメの乱れによる影や乾燥も肌をくすませる原因となります。

そこで、3つの美白ケアを行うことが大切。
今こそ、透き通る素肌を手に入れるチャンスです


 
紫外線は春夏だけでなく冬も悪影響を与えるので、一年中UVケアが必要です。



【キレイなのにどんよりくもり肌の原因はこれだ!】

原因 シミ・色ムラ
シミや色ムラがある肌は暗くどんより顔に見えます。
また、肌の奥にひそんでいる潜在ジミも、表面化する前に予防ケアをすることが大切です。

原因 乾燥ぐすみ
乾燥などでバリア機能が低下した肌は、紫外線の影響を受けやすい状態。
さらにターンオーバーが乱れることで古い角質が蓄積し、くすみがちになってしまいます。

原因 キメの乱れ・毛穴による影
毛穴が約20万個もあると言われている顔は、毛穴が開いていると凹凸が影を作り、くすんで見えます。
キメの乱れによる溝も同様。
影になった部分が肌を暗く見せ、老けた印象を与えてしまいます。


 押さえておきたい!
脱くもり肌成功への
【3つのアプローチ】

 美白効果の「光フェイシャル」
 美白成分補給「イオン導入」
 毛穴・キメケア「モデリングマスク」
を行うべし


 スペシャルコース
美白も保湿もキメケアもこのフェイシャルケア!
【うるおってなめらか透明肌へ】

薬用美白でシミやくすみに徹底アプローチ
「シミやくすみがひどくなる前にどうにかしたい!」という人は、5役をこなすヴィーナスボーテのスペシャルコースを体験してみて。

3種の施術行程がシミ・ソバカス・くすみに働きかけ、独自システムによる保湿&厳選成分により、乾燥ぐすみやキメの乱れをケアします。

≪スペシャルコースの5つの役割≫
●毛穴の大掃除
●マッサージで血行促進
●美白ケアの光フェイシャル
●美白成分イオン導入
●特殊マスクで毛穴引き締め


 太陽の可視光線がコラーゲンを生成、
シミ・ソバカスを防ぐ!
バイオプトロン

わすか8分の照射で日光浴55分に相当するお肌の光合成マシンです。


 イオン導入のスーパー美白浸透システムで
奥までうるおして透明感アップ!
イオン導入

ビタミンC誘導体、プラセンタ、EGFを超音波パッティング運動によってイオン導入。


 年齢肌に不足しがちな成分を厳選配合!
肌を引き締めキメの整ったなめらか肌に
モデリングマスク

厳選したハーブをブレンドしたモデリングマスクで、栄養を与えながら毛穴を引き締めます。

5181482728_f6c2cebce3.jpg 

 コースの詳細はこちら

デートの前日におすすめコース☆
スペシャルコース


紫外線の少ない今の時期こそ、美白ケアのチャンスです

ヴィーナスボーテのスペシャルコースをぜひお試しくださいね


 詳しくはこちらをご覧ください。
スペシャルコース






あなたの清き1クリックをお願いします!

人気ブログランキング 
 
にほんブログ村
 

ホームページ
 

ハーバルピールとオーダーメイドのメディカルエステティックサロン
ヴィーナスボーテ南青山
VENUS BEAUTE

花   女性専用・完全予約制 
花   ご予約・お問合せ専用電話  
   
電話 03-6427-3840
花   営業時間  11時~最終受付19時
花   定休日  不定休
花   所在地  表参道駅B1出口より徒歩10分 
  〒107-0062 東京都港区南青山6-7-17
  ※詳しくはご予約時にお伝えします。
花  24時間ネット予約 
 
 
トップ / サロン案内 / トライアル / ハーバルピール / アクセス

 


 

【ヴィーナスボーテ南青山】オーナーエステティシャン海老澤静枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス