ヴィーナスボーテのフェイシャルの特徴 | ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山は青山骨董通りのハーバルピールとオーダーメイドによるフェイシャル専門メディカルエステティックサロンです。
創業10年のオーナーエステティシャンが一人ひとりに合った最高の美肌をプロデュースいたします。


テーマ:
【素肌美をつくるために…】

いつまでも「美しい肌でありたい」「若い肌を保ちたい」。
それは女性である以上誰しもが抱く願いです。
若いうちは素肌そのものは美しいです。
それは若さの特権ともいえるでしょう。
しかし、体の一部である皮膚は当然、年齢とともに老化していきます。
誰しもが、やがて肌の衰えを感じるときがやってくるでしょう。
そのときになって初めて、素肌のお手入れを正しく行っていればよかったと内心悔やんでも、こと素肌美に関しては遅いことなのです。

約3年間、化粧品を使っている300人のアンケート調査によると、約20%の方が赤み・乾燥肌・かゆみ・湿疹の経験者です。

さらに、15年間化粧品を使っている人300人のアンケート調査では、なんと99.8%もの方が顔のどこかにシミができたと回答しています。

エステティックや化粧品は美しい肌を手に入れるためのものです。
逆の現象が起こっている原因をよく考え、自分に合ったお手入れや化粧品で、正しいスキンケアを行うことが大切と考え、ヴィーナスボーテはフェイシャル一筋で研究と実績を重ねています。


 

  

当店はAEA認定エステティックサロンです。
 
 


【医療提携で安心と結果】

ヴィーナスボーテのフェイシャルエステは、一時的に作用するものではありません。
お肌に必要ないものを表面へと押し上げ、新しく健康的な肌が再生する長期的な美肌再生プログラムを採用しております。

医療との提携により、定期的にドクターから皮膚研修を受けている最先端の美容法です。

 
 
ヴィーナスボーテでは、お客様に120%満足していただけるために、使用している化粧品や導入剤は防腐剤をはじめ皮膚に不必要なものは一切使わず、100%有効成分のものだけを厳選しております。

また、医療と技術提携してお客様のお肌やライフスタイルに応じたプログラムを作成し、お客様のお肌に嬉しい変化がもたらせるようアドバイスするシステムで、一般のエステティックサロンと比べると数倍の材料と技術で結果を求めてまいります。

その理由は、「結果重視」に嘘偽りがないからです。
しかし、1回の施術でシワやシミがなくなったりニキビが消えたりはしません。
他のサロンなどでよく見かける1回の施術のビフォー&アフターの写真などは、実はエステティックのお手入れではほとんど無理に近いのです。

それは、肌のメカニズムに基づいてプログラムしたヴィーナスボーテの施術は数週間から数か月かけて肌を再生させていくシステムだからです。

続けるほどに、肌の奥から生まれ変わる美肌再生プログラムなのです。

また、肌結果だけにとらわれず、ハンドによるマッサージでリラックスしていただけるようにハンドテクニックも独自の手技で当店のリラクゼーションマッサージを確立いたしました。

フェイシャルケアに絶対の自信を持つヴィーナスボーテでは、必ずご納得のいただける適正価格・明瞭会計で、おもてなしをさせていただきます。
  
 
   

 こちらもお読みください

初めての方へ
フェイシャル専門店ヴィーナスボーテのご紹介
「ヴィーナスボーテ」始動。
ヴィーナスボーテって、どんなサロン?
家事に仕事に毎日がんばる主婦の方へ
☆美肌再生への扉☆
メイクアップアーティストからエステティシャンに転身した理由
フェイシャルコース一覧



あなたの清き1クリックをお願いします!

人気ブログランキング 
 
にほんブログ村
 

ホームページ
 

ハーバルピールとオーダーメイドのメディカルエステティックサロン
ヴィーナスボーテ南青山
VENUS BEAUTE

花   女性専用・完全予約制 
花   ご予約・お問合せ専用電話  
   
電話 03-6427-3840
花   営業時間  11時~最終受付19時
花   定休日  不定休
花   所在地  表参道駅B1出口より徒歩10分 
  〒107-0062 東京都港区南青山6-7-17
  ※詳しくはご予約時にお伝えします。
花  24時間ネット予約 
 
 
トップ / サロン案内 / トライアル / ハーバルピール / アクセス

 

【ヴィーナスボーテ南青山】オーナーエステティシャン海老澤静枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス