引力肌の条件 | ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山は青山骨董通りのハーバルピールとオーダーメイドによるフェイシャル専門メディカルエステティックサロンです。
創業10年のオーナーエステティシャンが一人ひとりに合った最高の美肌をプロデュースいたします。


テーマ:
ヴィーナスボーテが考える
「引力肌」のルール


 引きつける
うるおいに満ちて輝くようなツヤ感があり、見る人の視線を引きつける肌

吸い付く
ぷるんと弾むようなハリに満ち、吸い付くような手触りのもちもち肌 


どんな女性でも、なりたいと思う理想の肌があるもの。
それは、光をまとったように艶やかで、周囲の視線を引きつけるように輝き、一目惚れさせてしまうほどの「引力」を持つ肌。

では、「引力肌」の条件とはなんでしょうか。

それは、キメ細かく、潤いをたっぷり蓄えてピンとしたハリに満ちた状態をキープしていること。

しかし、キメやハリは、加齢とともに失われやすくなってしまいます。
なぜなら、保水機能が低下し、うるおいを与えても浸透しにくくなっていくから。
そのうえ、ベッドのマットレスとスプリングのように肌の弾力を保つ「コラーゲン」と「エラスチン」が壊れやすくなることでハリも衰えてしまうのです。

そんな大人の肌の変化の原因を追求したヴィーナスボーテのフェイシャルは、「エレクトロポレーション」のコラーゲン・ヒアルロン酸導入で加齢によって保湿機能が低下した肌にも吸い込むように浸透し、高い保水力を発揮します。

コラーゲンとエラスチンの質と量を高める美容成分をたっぷりと導入し、肌のハリをアップさせてくれます。

大人の肌を「引力肌」へと導いてくれるフェイシャルコースです。


ヴィーナスボーテの全てのコースは、エイジングの根本原因である「ハリ」と「保湿力」の低下にしっかりアプローチ。
高濃度の「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」により、ハリのある若々しい肌に導きます。

images250.jpg 


美しさを育てるのは
【肌をいつくしみ、心をいたわる時間】


 お手入れを楽しめば肌はもっと引力を増す

時間がなくてスキンケアをチャッチャッと済ませた翌日よりも、サロンケアでじっくりとケアした翌日のほうか肌触りが段違いにいいですよね?

肌は、手をかけたぶんだけ応えてくれるもの。

だからこそ、毎日のスキンケアが楽しくなる定期的なサロンケアで肌をいつくしみ、心をいたわってあげましょうね。


ヴィーナスボーテのフェイシャルで叶う
大人の素肌も心も上向きに!
 深くうるおしてハリを高めるエイジングケアはこちら


デラックスコース
スペシャルコース




あなたの清き1クリックをお願いします!

人気ブログランキング 
 
にほんブログ村
 

ホームページ
 

ハーバルピールとオーダーメイドのメディカルエステティックサロン
ヴィーナスボーテ南青山
VENUS BEAUTE

花   女性専用・完全予約制 
花   ご予約・お問合せ専用電話  
   
電話 03-6427-3840
花   営業時間  11時~最終受付19時
花   定休日  不定休
花   所在地  表参道駅B1出口より徒歩10分 
  〒107-0062 東京都港区南青山6-7-17
  ※詳しくはご予約時にお伝えします。
花  24時間ネット予約 
 
 
トップ / サロン案内 / トライアル / ハーバルピール / アクセス

 

【ヴィーナスボーテ南青山】オーナーエステティシャン海老澤静枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス