【RFラジオ波】で美人顔を手に入れる! | ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山は青山骨董通りのハーバルピールとオーダーメイドによるフェイシャル専門メディカルエステティックサロンです。
創業10年のオーナーエステティシャンが一人ひとりに合った最高の美肌をプロデュースいたします。


テーマ:
 大人の顔のたるみ・ほうれい線に効果絶大!
【RFラジオ波】でリフトアップ&美人顔を手に入れる!


たるみが進行した顔を今すぐなんとかしたい!という人にうってつけなのが【RFラジオ波】。
リピーターも多い、安全で効果絶大のたるみ改善です。


【皮膚を切らずに効果絶大!リスクの少ないたるみ美容】

下まぶたのもたつきやほうれい線、マリオネットライン、フェイスラインの変化など、顔のエイジング変化はそのほとんどが『たるみ』によるものです。

そのたるみに絶大な効果を示すのが、メスを使わないたるみ美容の【RFラジオ波】です。

超音波の何倍もの強さを持つラジオ波の熱エネルギーを使って、皮膚の深部から皮下組織、脂肪層にまで熱刺激を与えます。

それによって、皮膚の弾力を保つカギとなるコラーゲン組織の生産が促され、皮膚が引き締まり、たるみが改善されるのです。


 

【RFラジオ波ってどんな機械?】

 ラジオ波によってたるみをとって小顔に
たるみの原因は、皮膚の深部にあるコラーゲン線維の衰えや筋肉のゆるみからくるものです。
そこで、強いエネルギーを持ち、肌の深部に作用するラジオ波を照射してコラーゲン繊維を収縮します。
効果は直後から現れ、1~2週間で最大になり約1か月持続します(個人差があります)。


1403815587354.jpg 

【たるみのケアは手遅れにならないうちに!】

顔のたるみは20代後半~30代あたりで少しずつ起こり始めます。
始めのうちは、毛穴の開きやほうれい線といった形で現れるのでたるみと気づかず、ケアが遅れてしまう方も多いのです。

でも、放置しているとたるみはあっという間に進んでいき、日々のスキンケアだけではなかなか効果が出にくくなります。
さらに進行してブルドッグフェイス(あごが幾重にもなった顔)になってしまうと、【RFラジオ波】でも効果が出にくくなってしまいます。

早いうちからたるみを意識し、定期的なサロンケアと毎日のスキンケアにマッサージを取り入れましょう。

美容クリニックでは、進行したたるみに効くフェイスリフトという手術もありますが、外科手術になると傷跡が残ったりつっぱりや引きつれが残るケースもあり、ダウンタイムも長いので慎重になった方がよいでしょう。


フェイスラインが引き締まるだけで美人顔が手に入ります
ぜひヴィーナスボーテのRFラジオ波をお試しくださいね


 RFラジオ波の詳しい記事はこちら
美しいフェイスラインへ導く【RFラジオ波】
RFラジオ波で驚異的な若返り!
こだわりの美容機器【RFラジオ波】




あなたの清き1クリックをお願いします!

人気ブログランキング 
 
にほんブログ村
 

ホームページ
 

ハーバルピールとオーダーメイドのメディカルエステティックサロン
ヴィーナスボーテ南青山
VENUS BEAUTE

花   女性専用・完全予約制 
花   ご予約・お問合せ専用電話  
   
電話 03-6427-3840
花   営業時間  11時~最終受付19時
花   定休日  不定休
花   所在地  表参道駅B1出口より徒歩10分 
  〒107-0062 東京都港区南青山6-7-17
  ※詳しくはご予約時にお伝えします。
花  24時間ネット予約 
 
 
トップ / サロン案内 / トライアル / ハーバルピール / アクセス

 

【ヴィーナスボーテ南青山】オーナーエステティシャン海老澤静枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス