光フェイシャルでお肌の光合成♪ | ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山は青山骨董通りのハーバルピールとオーダーメイドによるフェイシャル専門メディカルエステティックサロンです。
創業10年のオーナーエステティシャンが一人ひとりに合った最高の美肌をプロデュースいたします。


テーマ:
植物には太陽、肌には光!

ヴィーナスボーテの光フェイシャルは、

植物の葉緑体で行われる「光合成」のように
肌のミトコンドリアで行われる「コラーゲン合成」に着目して研究開発された
最先端の技術です。

肌が光合成しているみたい!
潤って、ハリが出て肌トラブルも予防!


【バイオプトロンのライトセラピー】

現代の文明社会は、オゾン層の破壊をはじめ汚染された水、汚れた空気など悪環境に囲まれています。
さらに不規則なライフスタイルといったように全てが不自然な方向へと変化しております。

21世紀は心の時代です。

ストレス社会の中でいかに快適に毎日を過ごすことができるかは、これから重要なテーマとなっていくでしょう。

人間が本来持っている「自己治癒力」を最大限に引き出し、心身の美容と健康を提供するバイオプトロンは、これからの時代における「真の美しさ」をサポートします。


Q.サロンにおけるバイオプトロンの効果的な使用方法とは?

A.バイオプトロンライトセラピーを今までの施術に組み合わせることにより、より素晴らしい結果を短時間で出すことが可能になりました。
たった8分ほどの照射をプログラムに加えるだけで、今までとの違いを大いに実感していただけるでしょう。


Q.どの施術に効果的?

A.≪フェイシャル≫フェイスラインを整える・たるみ・ニキビ・ニキビ跡・シミ・シワ・アレルギーなど
≪ボディ≫腹部・ウエスト・ヒップ・太もも
≪フット≫足のむくみ・疲れ
≪リラクゼーション≫首筋・肩・背中
≪ハンド≫手のシワ・血行・むくみ
≪頭部≫前頭部・側頭部・頭頂部・後頭部
※照射することにより血行が促進され、頭部の疲れが取れてリラックス感が得られます。


【筋肉別リフト効果】

 
 
前頭筋:この筋肉の老化により額の横ジワができる。

眼輪筋:眼輪筋は眼の開閉をさせる筋肉で運動量が多いため、老化現象が出やすい。

側頭筋:側頭筋とともに照射することで、眼の周りの老化現象、シワ、たるみ等を防止する。

鼻根筋:眉間の縦ジワをつくる筋肉

上唇鼻翼挙筋:笑うときに使う筋肉(上唇を引き上げる)。
この筋肉の老化によって眼の下がたるみ、頬のハリがなくなるため顔全体的な若々しさを損なう。

大頬骨筋:笑うときに使う筋肉(口角を引き上げる)。
この筋肉の老化は、口角を下げて口元の美しさを失わせ、顔の印象を暗くする。

耳下リンパ節:疲労とリンパ関係に深く関わっている。
肩や顔面のリンパ管は、頸のリンパ管を通じて耳下リンパ腺に吸収されている。
神経感覚や若返りのために大切な部分です。

胸鎖乳突筋:この筋肉の深部には、総頚動脈と内頚動脈と迷走神経が走っており、この筋肉にバイオプトロンを照射することにより、顔全体の新陳代謝を高めることができる。
免疫力を高め、肌トラブルを改善させる。 

僧帽筋:肩・首筋の疲れや筋肉のコリをゆるやかにトリートメントすることで、ストレスを和らげ血行促進を行い、顔全体への血行を良くしリラックスできます。

 

【太陽光線の人体への効能】

 紫外線
≪主な作用≫
紫外線は透過力が弱く、皮膚で吸収されると反応性充血を起こして皮膚の抵抗力を増す作用がある。
加えて、かゆみを止める効果や殺菌作用があるため、各種皮膚疾患に汎用される。
なお、カルシウムの吸収に不可欠なビタミンDを生成する。

≪適応疾患≫
特に薬物療法に抵抗する難治な皮膚病に用いられる。
乾せん、白斑、悪性円形脱毛症、経過の長いアトピー性皮膚炎や湿疹、みずいぼ、とびひ、わきが、ヘルペス、たむし、水虫、火傷、とこずれ、脂肪腫などに効果がある。


 可視光線
≪主な作用≫

可視線には深達性の温熱作用と光化学作用があり、新陳代謝、組織の再生、腫瘍や硬結の吸収、抗腫瘍効果、鎮痛、消炎などの効果がある。
また、目の光受容器を介して生体のリズムや周期的な活動と同調し、うつ病や痴呆を予防する。

≪適応疾患≫
胃腸炎、胃・十二指腸潰瘍、肝炎、肝硬変、胆嚢炎、胆石症、膵臓炎、潰瘍症大腸炎、腎炎、ネフローゼ症候群、ポリープ、腫瘍などをはじめ、泌尿器科疾患、耳鼻咽喉科疾患、眼科疾患、婦人科疾患、精神科疾患などに効果がある。


 赤外線
≪主な作用≫

赤外線は透過性に優れ、体内深部で熱エネルギーに換わる深部温熱作用があり、鎮痛、消炎、筋弛緩、局所循環の改善に顕著な効果がある。
また、物質代謝の亢進、胃腸のぜん動運動の調整、解毒、病巣の吸収、最近繁殖の抑制など様々な作用がある。

≪適応疾患≫
対症療法と異なり、自然治癒力を高め、傷みを原因から取り除く。
外傷、捻挫、腰痛、関節痛、神経痛、リウマチ、歯痛、肩こり、冷え性、静脈瘤、前立腺肥大、痔、腹痛、内蔵病など。


【バイオプトロンの記事まとめ】

こだわりの美容機器【バイオプトロン】
疲労回復にバイオプトロン
バイオプトロンの驚くべき美肌効果
ファインルレとバイオプトロンの相乗効果
バイオプトロンのライトセラピー
バイオプトロンQ&A
コンセプトは『光』、『酸素』、『水』
バイオプトロンの特徴
光フェイシャルでお肌の光合成!


 ヴィーナスボーテのフェイシャルは、全てのコースに【バイオプトロン】が入っていますので
どんなお肌の方でも安心して受けることができますニコニコ

あなたもぜひ、【バイオプトロン】の光で健康的な美しいお肌を手に入れてくださいねドキドキ




あなたの清き1クリックをお願いします!

人気ブログランキング 
 
にほんブログ村
 

ホームページ
 

ハーバルピールとオーダーメイドのメディカルエステティックサロン
ヴィーナスボーテ南青山
VENUS BEAUTE

花   女性専用・完全予約制 
花   ご予約・お問合せ専用電話  
   
電話 03-6427-3840
花   営業時間  11時~最終受付19時
花   定休日  不定休
花   所在地  表参道駅B1出口より徒歩10分 
  〒107-0062 東京都港区南青山6-7-17
  ※詳しくはご予約時にお伝えします。
花  24時間ネット予約 
 
 
トップ / サロン案内 / トライアル / ハーバルピール / アクセス

 

 

 

【ヴィーナスボーテ南青山】オーナーエステティシャン海老澤静枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス