老け顔の原因と改善方法 | ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山は青山骨董通りのハーバルピールとオーダーメイドによるフェイシャル専門メディカルエステティックサロンです。
創業10年のオーナーエステティシャンが一人ひとりに合った最高の美肌をプロデュースいたします。

目尻の小ジワより、もっと気にすべきはココなんです。

決定的事実!

【老け顔の原因はたるみでした!】

毎日鏡を見ていると気づきにくいものですが、30代を過ぎると皮膚がゆるみ始め、顔は少しづつたるんでいきます。
シワでもくすみでもなく、この「たるみ」こそが老け顔の最大原因なのです!

ヴィーナスボーテにお越しいただくお客様のお肌のお悩みは、
・頬の毛穴が目立つ
・ほうれい線が気になる
・口角の下に影のようなシワが出てきた


などがありますが、それらのお悩みの原因はひとつ、


【たるみ】


です。

加齢などさまざまな影響で皮膚の弾力は失われ、重力に負けてたるみます。
それによって毛穴が伸びて目立ったり、今までなかった部分にシワや影が目立ってきたりするんです。

ほうれい線は、頬のたるみの影。

口角の下にできる『マリオネットライン』はたるみで口角がさがることによりできるものです。

シワや毛穴に効くサロンケアをしていたけどいまいち効果が分からなかった方は、たるみに目を向け、たるみ改善のケアに変えるだけで見た目年齢は若返りますよ。


  


 ヴィーナスボーテのたるみ改善コースはこちら
デラックスコース
スペシャルコース


Q.たるみが起こる原因は?

A.皮膚・脂肪・筋肉のそれぞれに原因があります。

加齢や紫外線によって肌のハリを支える弾力繊維の質が低下することが最大の原因です。
加えて、皮下脂肪が肥大化して重くなることや加齢による表情筋の衰えも影響します。


Q.たるみを食い止める方法はあるの?

A.あきらめずにお肌のお手入れを毎日頑張りましょう!

まず大切なのは、保湿を中心としたお手入れで肌のハリを保つこと。
紫外線を防ぐケアも欠かせません。
マッサージやダイエットも取り入れれば、引き締まった印象に近づきますよ

 方法1【スキンケア&マッサージ】

肌が乾燥すると新陳代謝が乱れ、それによってハリが減少。
表面をしっかり保湿することが弾力繊維を守ることにつながります。
適切なマッサージを加えると即効性がありますよ。


 方法2【食事&ダイエット】

肌や筋肉はたんぱく質でできています。
食事は高たんぱく・低脂肪を心がけましょう。
さらに、ひと駅先まで歩くなど運動量を増やして脂肪を燃やせば、輪郭が引き締まってきますよ。

 方法3【定期的なサロンケア】

すでに肌のたるみが進行している場合は、エステサロンの美容機器を受けると改善が早いですよ。
弾力繊維の産生を促すので肌が協力に引き締まるのを実感できます。



 たるみに効果的な美容機器はこちら
エレクトロポレーション
RFラジオ波
バイオプトロン


ヴィーナスボーテのフェイシャルリフトアップケアを、どうぞお試しください




あなたの清き1クリックをお願いします!

人気ブログランキング 
 
にほんブログ村
 

ホームページ
 

ハーバルピールとオーダーメイドのメディカルエステティックサロン
ヴィーナスボーテ南青山
VENUS BEAUTE

花   女性専用・完全予約制 
花   ご予約・お問合せ専用電話  
   
電話 03-6427-3840
花   営業時間  11時~最終受付19時
花   定休日  不定休
花   所在地  表参道駅B1出口より徒歩10分 
  〒107-0062 東京都港区南青山6-7-17
  ※詳しくはご予約時にお伝えします。
花  24時間ネット予約 
 
 
トップ / サロン案内 / トライアル / ハーバルピール / アクセス

 

【ヴィーナスボーテ南青山】オーナーエステティシャン海老澤静枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス