2015年スキンケア事始め | ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山は青山骨董通りのハーバルピールとオーダーメイドによるフェイシャル専門メディカルエステティックサロンです。
創業10年のオーナーエステティシャンが一人ひとりに合った最高の美肌をプロデュースいたします。


テーマ:
厚顔無恥【こうがん―むち】

中国最古の詩集『詩経』に出てくる「巧言くわうの如く、顔の厚きや」が語源。
言葉巧みに乗り切り、外面をよく見せ、内面の恥を隠すことを意味した。
日本には平安時代ごろ、漢文を通して「厚顔」が伝わり、転じて「厚かましく、恥知らずな様」を意味するように。
「面の皮が厚い」も、この言葉が語源といわれている。


 2015年新春
顔の厚きを薄くして
柔軟性のある素直なお肌になりましょう!

 2015年スキンケア事始め
【美肌づくりの第一歩は角質ケアから】

電車で空いた席にわれ先にと突進する人や、道幅いっぱいに広がって大きな声でおしゃべりする人たち。

年齢を重ねると、人は知らず知らずのうちに図々しくなったり厚かましくなったりしてしまうのもです。

そのような人を表すのが「厚顔無恥」という言葉。

文字通り、恥じる心を無くし、面の皮が厚くなってしまうことを意味しますが、実際に顔の皮膚も年齢とともに厚くなり、それが肌を老けて見せる原因になっていることをご存じでしょうか?

年齢を重ねた肌は、自らの力で不要な角質を排出できず、肌表面にどんどん溜まるため角質の厚みが増します。

厚い角質層に阻まれ、うるおいを吸収しづらくなった肌はやがて弾力を失い、豊かだった表情は不愛想に、明るかった肌はどんよりくすんで暗く老けた印象になってしまうのです。

ですから、若々しくみずみずしい肌を保つためには、角質の状態を整えるお手入れをプラスすることが必須。

新しい年の始まり。

まずは、厚くなってしまった肌をすっきりさせることから始めましょう


 大人の肌の必須項目
 【ウォーターピーリングと導入で素直な美肌へ!】

肌がゴワゴワ、ガサガサで、どんなに与えてもうるおいが浸透しない…という方は、ヴィーナスボーテの【スクライバー】がおすすめ。

超音波毛穴洗浄の【スクライバー】は薬剤などを使用せず超音波の振動を利用したお肌に優しいウォーターピーリングです。

肌へのやさしさにこだわって水だけを使用し、肌に負担をかけずに不要な角質だけを水と一緒に吹き飛ばして毛穴の奥の汚れまで洗浄。

お肌のハリとツヤをもたらすための土台作りとなる行程です。

 

 スクライバーが体験できるコースはこちら
↓↓↓
デラックスコース
スペシャルコース

20140924162033312.jpg 

そして、ご自宅でもできる毎日のホームケアにおすすめなのは

洗顔後、これ一本だけの導入美容液
【ファインルレMD】
です

最新の皮膚再生医療の研究に基づいて作られた新しいスキンケアライン。
過剰な化学成分に頼らず、肌を構成する必須成分だけを与える
高濃度・高品質のコラーゲン・ヒアルロン酸美容液です。

洗顔後のひと塗りで肌内部の水分循環を整えて美容成分が肌のすみずみまで行き渡るのを実感できると思います。

だから、毎日のスキンケアのレベルがグンとアップ!


 詳しくはこちら
 ↓↓↓
コラーゲン・ヒアルロン酸の【ファインルレ】 
最高品質のコラーゲン・ヒアルロン酸
パック美容液としてのファインルレMD


さあ、あなたも今日から始める角質ケア&ファインルレで、去年よりもさらに美しいお肌を目指してみませんか?

お肌の定期的なメンテナンスは、今年もヴィーナスボーテにお任せくださいね




あなたの清き1クリックをお願いします!

人気ブログランキング 
 
にほんブログ村
 

ホームページ
 

ハーバルピールとオーダーメイドのメディカルエステティックサロン
ヴィーナスボーテ南青山
VENUS BEAUTE

花   女性専用・完全予約制 
花   ご予約・お問合せ専用電話  
   
電話 03-6427-3840
花   営業時間  11時~最終受付19時
花   定休日  不定休
花   所在地  表参道駅B1出口より徒歩10分 
  〒107-0062 東京都港区南青山6-7-17
  ※詳しくはご予約時にお伝えします。
花  24時間ネット予約 
 
 
トップ / サロン案内 / トライアル / ハーバルピール / アクセス

 

【ヴィーナスボーテ南青山】オーナーエステティシャン海老澤静枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス