バイオプトロンの驚くべき美肌効果 | ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山は青山骨董通りのハーバルピールとオーダーメイドによるフェイシャル専門メディカルエステティックサロンです。
創業10年のオーナーエステティシャンが一人ひとりに合った最高の美肌をプロデュースいたします。


テーマ:

バイオプトロンは、

・本国スイスでは長年にわたり様々な治療に用いられている医療機器です。
日本では美容機器として認可されています。
・わずか8分の照射で、1日に必要とされる55分間の日光浴と同等の効果があります。
・有害な紫外線100%カットとわずかな赤外線
・欧米ではスポーツ選手や有名人たちからも絶大な支持を獲得しています。



 


【バイオプトロンの効果】
・スキンケア
・ケガ、やけどなど皮膚再生
・アンチエイジング
・アクネ対策
・血流促進、細胞活性

細胞内外のバランスを整え、免疫力・自然治癒力を高め、美の成長へ貢献するすぐれものですビックリマーク


【さらに】
・身体全身をリラックス…ストレス減少
・細胞蘇生、血液・リンパの流れを促進
・皮膚トラブルへの効果発揮
・神経伝達機能の調整で新陳代謝を促進
・免疫力、自然治癒力を活性
・室内で最適な太陽光線


【太陽光線の人体への影響】
・ケガ、やけどの改善
・アトピー、傷跡、ニキビ、小じわ、たるみ、老化の改善
・倦怠感、コリ、関節痛、うつ病、痴呆の改善
・酸素、ホルモン(メラトニン)のバランスを整える
・冬に風邪をひきにくい(日光浴)


 

★太陽の光は、私たち人間の生理活動を動かすさまざまなホルモンの生成や分泌、生体を守る免疫活動などに深く関わっています。

★身体には「活動と睡眠」を繰り返すボディリズム(生命の基本リズム)がありますが、これは毎日繰り返される「昼と夜」の太陽サイクルによって作られたものです。

★太陽光線に当たらない生活を続けていると、睡眠障害や鬱病など深刻な病気になりやすく、免疫力も弱まり、自律神経の切り替え(交感神経と副交感神経のバランス)やホルモンの分泌などにも狂いが生じてきます。

★また、骨も弱くなり、神経の伝達力や体力も低下していきます。
これは、太陽の光が私たちの身体に大きな影響を及ぼしている証拠です。

★太陽光線には大きく分けて紫外線・可視光線・赤外線の3つがありますが、この「可視光線」こそ、私たちの生命維持の原動力であるすべての細胞の「免疫力」「自然治癒力」を培いコントロールする、いちばん大切な光の波長なのです。

「光線療法」の有効性は、ノーベル心理学医学賞の受賞者ニールス・R・フィンセン博士によっても証明されています。

★個々の細胞が持っている生体情報は、細胞内外膜から生じる電位差が免疫力や治癒力などに関係し、皮膚に太陽光線(有害な光線は除く)を照射することにより、細胞の内外膜にその波長信号が伝わり個々の細胞を正常に戻し、活性化させ免疫力や治癒力を促進させることが証明されています。

★バイオプトロンから発せられる可視光線は、太陽光線に含まれる紫外線など有害な光を除去し、人体や動植物の細胞を目覚めさせ、血液・酸素・水分などを充分に吸収させて細胞本来の働きを活性化し、新陳代謝を促進し、免疫力や自然治癒力を高め、皮膚トラブルだけでなく身体機能のバランスを整えてくれます。

心身のバランスが整ってこそ、美肌を手に入れることができるのです。

★人間に必要な太陽エネルギー光線は一日に55分間と言われています。

55分間の日光浴で細胞活性が行われますが、このバイオプトロンは一日わずか8分で55分に匹敵する効果があります。

★バイオプトロンは、医療先進国スイスで医療機器として開発されたものです。


あなたもぜひ、ヴィーナスボーテのバイオプトロンで驚きの美肌効果を実感してくださいねドキドキ





あなたの清き1クリックをお願いします!

人気ブログランキング 
 
にほんブログ村
 

ホームページ
 

ハーバルピールとオーダーメイドのメディカルエステティックサロン
ヴィーナスボーテ南青山
VENUS BEAUTE

花   女性専用・完全予約制 
花   ご予約・お問合せ専用電話  
   
電話 03-6427-3840
花   営業時間  11時~最終受付19時
花   定休日  不定休
花   所在地  表参道駅B1出口より徒歩10分 
  〒107-0062 東京都港区南青山6-7-17
  ※詳しくはご予約時にお伝えします。
花  24時間ネット予約 
 
 
トップ / サロン案内 / トライアル / ハーバルピール / アクセス

 

【ヴィーナスボーテ南青山】オーナーエステティシャン海老澤静枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス