デコルテマッサージでむくみ解消! | ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山は青山骨董通りのハーバルピールとオーダーメイドによるフェイシャル専門メディカルエステティックサロンです。
創業10年のオーナーエステティシャンが一人ひとりに合った最高の美肌をプロデュースいたします。


テーマ:

飲み過ぎたわけでもないのに朝から顔がむくんでいる…


あなたはこんな経験はありませんか?


むくみの原因は体内の余分な水分&老廃物。


先日、ヴィーナスボーテのお客様からこんな声をいただきました。


「もともと顔がむくみやすくて、むくみをとりたいなと思ったときにヴィーナスボーテさんのデコルテマッサージを受けてみました。施術後、むくみが一気にひいてフェイスラインがスッキリしました!それからはすっかり虜です(笑)」。



首から鎖骨にかけてのデコルテエリアはリンパが集中しているので、少しでも流れが悪くなると、水分や老廃物が溜まりやすくなります。


ヴィーナスボーテの定期的なデコルテマッサージで、むくみのないフェイスラインとくっきりした鎖骨を手に入れましょう音譜



 


ヴィーナスボーテのデコルテマッサージは、寝たまま(仰向け)の状態で
まず背中から行います。


肩甲骨をゆっくりと開きながら、肩と背中の凝りをほぐします。


次にネックのマッサージ。

首は顔よりも年齢が出やすいので、忘れずにケアしましょう。

リンパの流れをよくしたら、デコルテのマッサージ。

バストアップを意識しながら、胸筋に沿ってマッサージします。

最後に背中をマッサージして血液循環をよくします。


すると、デコルテだけなのにまるで全身のマッサージをしたようにポカポカしてきます!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


デコルテは、いつも常に重たい頭を支えているので、首の筋肉が疲労して縮まってしまうんです。

つまり、老廃物がうまく流れていかなくなる!というわけ。

  
デコルテのリンパの流れ、血液の循環が悪くなると、

血管が圧迫されて、顔の血液循環も悪くなります。

特に、静脈の血液の循環が悪くなっていると、顔がくすみがちになります。




アンチエイジングでも、第一印象の見た目年齢を、大きく若く見せてくれる大切な部分が

忘れてはならない、デコルテのケアです。


なぜなら「人の年齢を考える時は、首のあたりを見るとよい」

ということを聞いたことはありませんか?



老化の経過・現象は、リアルに首まわり~デコルテ部分が一番に目立って現れます。

しっかりとデコルテラインのリンパの効果を出す

マッサージをしてあげることで、


”年齢的にも5~8歳くらいは若く素敵になれるんですよ^^”


あなたもぜひ、ヴィーナスボーテのデコルテマッサージを受けてみてくださいねドキドキ


デコルテマッサージが受けられるコースはこちら
デラックスコース90分 ¥20,000  




あなたの清き1クリックをお願いします!

人気ブログランキング 
 
にほんブログ村
 

ホームページ
 

ハーバルピールとオーダーメイドのメディカルエステティックサロン
ヴィーナスボーテ南青山
VENUS BEAUTE

花   女性専用・完全予約制 
花   ご予約・お問合せ専用電話  
   
電話 03-6427-3840
花   営業時間  11時~最終受付19時
花   定休日  不定休
花   所在地  表参道駅B1出口より徒歩10分 
  〒107-0062 東京都港区南青山6-7-17
  ※詳しくはご予約時にお伝えします。
花  24時間ネット予約 
 
 
トップ / サロン案内 / トライアル / ハーバルピール / アクセス

 

【ヴィーナスボーテ南青山】オーナーエステティシャン海老澤静枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス