ロゲットカード◆東京スカイツリー◆沖縄料理おきまろ | ちゃばまるのおさんぽ。

ちゃばまるのおさんぽ。

メジロの茶葉丸です。お出かけした時の日記とかカード集めのブログを書いたりします。

こんにちは。茶葉丸ですあしあと

 

以前、東京スカイツリーにロゲットカードを取りに行った時の過去日記です。

  沖縄料理 おきまろ

カードをもらうため、大人のおきなわカフェ&Bar🥃おきまろに行ってきました。スカイツリーが望めるシチュエーションで、ロゲットカードののぼりもたっています。

ゆっくりしたかったので、ディナータイムで。フード・ドリンクともに沖縄メニュー満載で何を頼もうかわくわくします💓まずはドリンクから。オリオンビール🍺とハイビスカスティー🌺を注文しました。ハイビスカスティーはさわやかな甘さでとても美味しいです。

店内にはハブ種が置いてありました。アルコール度数は35度。これだけきれいな形で入っているのは珍しいとのことです。

まずは島らっきょう。塩漬けかな?普通のらっきょうのような甘酢ではなく、さっぱりしています。

次に食べログで絶賛されていたスパムたまご。確かにおいしい💕リーズナブルでボリュームがあるので、おすすめです。

ゴーヤチャンプルは素材を生かした優しい味付けで無限に食べられます😋

ロゲットカードのYouTubeを見て、絶対に食べようと思っていたラフティ。本当にやわらかくてほろっほろです。

スパムコブサラダはスパムやアボカドがたっぷりで、おなかいっぱいになります🥗

沖縄もずくはさっぱりしていて歯ごたえ抜群。最後のほうに「おなかいっぱいだけどちょっとつまみたいな~」というときにちょうどいい感じ。

最後に濃厚バナナジュース🍌を頼みましたが、これも名前通り濃厚でめちゃめちゃ美味しい😊テイクアウトのお客さんがかなりの確率でバナナジュースを頼んでいて人気なのも納得です。
どれもこれもすごくおいしくて沖縄気分を満喫できて最高でした🏝

サムネイル

他にも食べたいメニューがたくさんあったのでまた行きたいニコニコ

  ロゲットカード

【№0059】 東京スカイツリー 第2弾

東京スカイツリーは世界一高いタワーとしてギネス認定されています。高さ634mはかつて日本にあった武蔵国からきているのは有名で、東京スカイツリー駅または押上(スカイツリー前)駅から直結していてアクセス抜群です。

  カード配布場所

 

  • おきまろ
  • 住所:〒130-0002
    東京都墨田区業平1丁目18-4
  • 電話:03-5809-7756
  • 時間:11:00~21:00
    木曜定休
 
    

ひらめき電球ロゲットカードをもらうには…

ご飲食された方へ配布