【 バラ 】・・・・・大地真央 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

群馬県の前橋市にある敷島公園のバラ園に平日行ったのですが、


思いがけない大混雑にびっくりです。


やはり年配の女性が大多数をしめていました。


そんな激戦の中を、カメラを持って奮闘しました。


たくさんの種類を撮らせていただきましたが、どこかで聞いたことのある名前に


遭遇しました。


2003年に作出者の寺西菊雄氏に寄って育てられてバラに、舞台生活30周年を


記念して、大地真央さんと命名されたそうです。


看板

大地真央1-1

大地真央1-2

大地真央1-3

大地真央1-4