毎年楽しみにしてる🌸Starbucks SAKURA promotion🌸


今年は…あまりデザイン好きな感じではなく…

お財布に打撃がなくて助かったけど、少しつまんなくてしょんぼり😢笑




ステンレスロゴボトルとノート2種と桜缶🌸



念願の桜缶買えただけ満足だがね❤️❤️



可愛い♡♡嬉しい♡♡



ピンクリボンのプレゼント包装にしちゃった🎀




配送用の段ボールも桜柄🌸。❀





早速ドリンクチケ使ってさくらラテ飲んできたよ😋💕


1000円に近づくようにグランデサイズで、シロップとホイップ追加して超絶甘々仕様にしたせいで吐きそうになりました←

でも好きな味だからまた期間中に違うカスタムして飲みたいな〜💕





撮影用のシートとか、桜柄のショッパーとか、とりあえずSAKURA楽しんだので満足💕


第2弾はどうなるのか…ソワソワしてるけどね👻




最近薬の副作用で眠くて眠くて💦

今後どうなっちゃうのか…重い子宮を抱えながら神頼みの毎日ですよww



では。