近況(*^^*) | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

文化の日の今日
いいお天気でしたね(*^^*)

夕方からは少し寒い(>_<)
御飯は何にしよう!

ハロウィーンもあっという間に終わってしまったけど
可愛かったですね~\(^^)/




幼稚園児可愛いんだけど~

ちょっと格好いい系も見たかったな‼
贅沢だけど

ま~バランス見てるのか!
仕方ないね(^-^;

今週は図書館で相変わらずのダメダメ玉ちゃんから
勇敢にもスズメバチに挑む玉ちゃんまで
又々ギャップ萌えです!

やっぱりやる時はやる男なんです(^-^)v

あ!でもガヤさんも何か女子封印してて(失礼!)
びっくりしたけど(笑)
昔おっきい蛙の時の様子とはえらい違いだったな~

私は蜂ダメです
この世の中で怖いものベスト3に入ります‼

ちなみに雷も(^-^;
絶対に外に出られません!
約束遅れますのですみませんm(__)m

絶対に前世で何かあったと思ってるんだけど(>_<)
いつか調べてみたいな~


話は変わって

週末は娘の最後の学祭で
ビデオ片手に行ってきました‼

四年間ほんとに早かった~(>_<)

サークルも頑張って続けてたし
遠くのキャンパスまで通学してたので

卒業したら「良く頑張ったでしょう」を送りたいと思います(*^^*)

これからどんな未来が待っているのやら?ですが若いって羨ましい‼
色んな可能性があるからね~

頑張って貰いたいものです!




ほんとはずっと歌っていたいらしいけど
なかなかね~

どっちにしても楽しい未来が待ってると良いね‼

まずは無事に卒業しておくれ~✴

私はと言うとドリボが終わったあと
体調を崩していて何か気持ちも上がらなくてな~んにもしたくない病(^-^;

アイランドも外れちゃうし~なんて色々重なっておりますが
どうやらお誘い頂けるみたいで🎵

急に元気になった様な(笑)
年末に向けて頑張って片付けて
キス会やりたい‼我が家で\(^^)/

とりあえず宣言しないとやらないから‼

頑張ってみようかな‼

ではこのへんでm(__)m