ありがとう\(^o^)/ | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

とっくにデビュー記念日を過ぎてしましたがひっそりと(^^)/

10日はお友達に乾杯を付き合って貰いました(*^^*)

裏道から迷い込んでたまたま見つけたのが
ジャニショの隣りと言う私達にはぴったりなお店でしたよ(笑)




しかもラッキーな事にハッピーアワーで⤴
すごい勢いで飲みました(^^;

暑かったしね原宿~

お料理が美味しくて落ちつけるお店でした(^-^)v

キスマイの今後について熱く語って来ましたよ!
コンサート後だし話したい事は沢山あるのです\(^o^)/

みんなで集まって宴会やりたいな‼
カラオケにも行きたい(*^^*)

この土日はいよいよ福岡✨
やっぱりファイナルかな~
テーマが夏のコンサートだったからな!

次は少し間が開くのかな?

しばらくは色々想像して楽しみます(´ 3`)

もうすぐ素敵な座長さんにも会えるしね!
夏のコンサートで劣化したお肌のお手入れをしなくては(笑)
目指せ!色白肌
(何か痛い位日焼けしちゃったの?いいんだよ~白くて)






これ格好いい🎶
買ってしまった!

今年はまた更に気合いが入ってるみたい‼

ドリボの3人の活躍も

キスマイ7人でのこれからの挑戦も楽しみです!

5周年おめでとう😃🎉😉❤

楽しい夏の思い出をありがとうm(__)m




これからもこの笑顔がずっと続きます様に\(^^)/




Only玉ちゃん