2015年にありがとうm(__)m | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

こんにちは(*^^*)

穏やかに晴れてますが外に出たら寒いです
やっぱり大晦日だ!

あと少しで2015年も終わります

本当に一年が早くてびっくり(゜ロ゜)

まだまだやり残した事ばかりですが
来年こそは(^^)v

って毎年言ってますが頑張る気持ちだけはあります(笑)

そして逢いたい人には逢って伝えたい事は伝えないといけない事を痛感した一年でした


私事になりますが
ずっと逢えてなかった妹みたいな人にもう逢えなくなった事を知らされて

そんなに遠くに住んでる訳じゃないのに
何となく機会を逃してしまって居ました

いつも彼女の事は心の中にありニコニコした可愛い笑顔しか浮かばなくて

もうそのお名前を呼ぶ事はないのかなって思うと悲しくて

お互いバタバタしていてもやっぱり無理をしてでも逢っておけば良かったと後悔ばかりで

でもそんな私の前に現れたお友達がまさかの同じお名前で
私はまたその懐かしいお名前を呼ぶ事が出来る様になりました\(^-^)/

笑うと可愛い所もまるで彼女を見てるようで
何故か筆跡まで似てるんです❗

そんな事ってあるんだ!

本当にびっくりしたし嬉かったです🎶

お名前の漢字は違うけど二人とも少し珍しい漢字を使っていて
そんな共通点もありました

このご縁もやっぱり玉ちゃんが繋げてくれました🎶

本当に不思議だけどあの日に逢わなければきっと一生お知り合いになる事はなかったんですよね

来年もこのご縁を大切に楽しく過ごせたらいいな(^o^)

またキスマイで盛り上がれる2016年に出来る様に願います❗

いつもお付き合い頂いてる皆様本当にありがとうございました

どうぞお元気で良いお年をお迎え下さいませm(__)m






カウコンとCDテレビ楽しみ💓