ため息しか出ない(≧▽≦) | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

こんばんは(*^^*)

昨日のMステ思ったより早めの登場でしたね💕

待ち時間が短くてラッキーと思ったけど
AAO一曲だけであっという間に終わってしまって後が長く寂しかったです(T-T)


それにしても格好良かったです🎶





一時停止して何度呟いた事か🌠

格好いいって💮


タモリさんも玉ちゃんの素敵な声にやっと気がついてくれた様で玉ちゃん照れてたー

あの話の感じだとナオトさんの事だと思うよね(^^;

玉ちゃんの声は癒し効果絶大ですから🎶

映画館で聴いたらもっと素敵よ⤴

私はいつもイヤホンでキスラジ聴きながら寝てますけどほんとすぐ眠くなるから
絶対にリラックス効果あると思うわ(^^)v


今日はフジテレビでカウコンの前にSPやってて過去映像が見れましたよ🎵




2011年の大晦日❗

この時はまだキスマイのFCなかったから
申し込み出来なくて残念だったな⤵

何しろそれまでジャニーズにFCに入る日が来るとは思わなくて(^^;

テレビに張り付いて見てました


赤い蝶ネクタイが似合い過ぎる❤





インタビューもVTRで

カウコンの話しや滝沢歌舞伎の話し
あと師匠が年男やりたかったと!

そうねー丁度年齢的には24歳か36歳かまたその上かだよねー





はーいこちらが年男経験者です\(^-^)/

宮っちは何と「たつのこスリー」に入っているとご自慢タイム

マッチと井ノ原さんと宮っち🎶

玉ちゃんとニカちゃんは「うまうまシックス」だよねー(*^^*)

その年のカウコン



この時はまたイケメン過ぎた💓

私も豆粒玉ちゃんを上の方から見てました(笑)





この2013年は皆キラキラ輝いてたねー
キスマイ(*^^*)

あまりに綺麗だったので思わず





横アリの時の衣装だよね💮💕

舞祭組もきれっきれで踊ってカウコンでも超盛り上がってたし⤴

玉ちゃんの髪型がなかなか素敵だったしね
もちろん袴姿も💮

でもねー2012年は何故かモンチッチなの(笑)
ドリボでも驚いたよね(゜ロ゜;



まーいいんだけどね!
どんな髪型でも結局は( ☆∀☆)

毎年どんどん格好良くなってこのままでは大変です❗

今年のカウコンも楽しみですね💓


それからね
今日見つけたのでゲット🌠

このシャンパンムーンはとても良い香りですよね💕

娘もお気に入りみたいでこの香りのボディミルクとかあればいいな!って言ってました\(^-^)/


今度リクエストして見ようかな🎵なんて

プレゼント応募ハガキも入ってるのね❗

公式サイトのクイズキャンペーンではポップコーンの味を間違えてしまったの(^^;

ヒントが出る前に応募しちゃったー

多分他は完璧だと思うけど残念(>_<)

さてと今日も玉ちゃんに癒されたのでこの辺でさようならm(__)m


namcoはどうしたら良いの?
いまいち良くわかりません(^^;