痛みで入院 | 乳がんと共に

乳がんと共に

2009年 右胸全摘 リュープリン・ノルバデックス開始
2017年 肺転移 胸膜播種 アバスチン&パクリタキセル 6クール
2019年 再再発 癌性胸膜炎 イブランス&フェソロデックス
2022年 骨転移 ランマーク エスワンタイホウ→ゼローダ
2023年 胸壁再再再発 ハラヴェン→アバスチン&パクリタキセル
2024年 肝転移エンハーツ開始

 

痛みがひどくて入院

2024.4

 

4月に入り、1回だけ抗がん剤の投与はできた

2回目は入院中のためスルーする事に

 

先月より強い痛みが出てきて

つらい日々を送っていた

受診日ではなかったけど外来で

診てもらうことにする

いつものごとく、がんの痛みだから仕方がない、

とレスキューを多めに飲むことを提案されて帰宅

しかし、帰宅後は横になって休むが

じょじょに痛みがひどくなり

またしても夜間で病院へ病院

 

点滴やら注射を試みてくれたけど予防接種

治ることはなく入院することに

どうなっているんだ、私の体アセアセ

入院中は薬の調整をしてもらう

 

吐いてしまったり頭痛がひどくなったりの症状も出たので

薬の調整は入院中にするのがいい!!