【女性の綺麗は、幸せにつながる】


MY MISSION:
心身ともに健康で、

自分を満たしながら人生を謳歌する女性を増やすこと



こんにちは
美活推進アドバイザー Aricaです。

なんでだかわからないのだけど、、

数年前に書いたブログが下書きに保存されてた
しかも、このアカウントじゃないのに。

よくわかんないけど、
アップデートしてあげてみます。

{830EF6E0-3AF3-43CB-9CA4-7A6C9A2D04C1}


内面から輝く女性になるために

自分らしく輝く女性になるために


大切なことを世の中に伝えたい。


そう思い、
活動的になればなるほど
同じような想いを持ち
すでに活躍されている方とたくさん出会い、、
素晴らしい活動をしている方がたくさんいることを知りました。


すでに
内側から女性を綺麗に
というインナービューティ

という言葉も一般的になってきた中で
わたしの価値ってなんだろう?
と考えた結果が…

母娘(おやこ)3世代で輝く人生
ということでした。


というのも、 
わたしの母も祖母も
わたしがアロエベラの情報をキャッチして、お伝えした結果



良い化粧品や美容にお金をかけたわけではないのに
どんどん見た目が綺麗になり、
元気になり、
秘訣を聞かれるようになりました


50代になっても
80代になっても
女性は女性です。

綺麗だね。と言われて、
笑顔になる二人を見ていると
こちらも嬉しくなります。


わたしが生き方を変えたことで
母も祖母も内側から変わりました。


あなたが内側から輝くことで
母娘で輝くことができる。



もともとは、
大切な人の健康を守るための方法は、
大切な人を輝かせる方法でもあったのだと感じました。

 





5年後も魅力的な女性でいるための秘訣✦のLINE@をはじめました!
タイムリーな情報をお届けしますので、
下記のリンクから友だち追加してみてくださいね


○ミラクルセッション
わたしが体験したミラクルは、〚こちら

セッションモニター募集中です。
ご興味お持ちいただいた方は、
「セッションモニター希望」とお問い合わせください。
詳細をお送りさせていただきます


I'm happy thanks to U.  
最後までお読みいただき、ありがとうございます