5 教皇
 
良心の導き手
良心
 
 
 
自分が心の底から信じていることをやれ!というメッセージ。
自分の良心は何と言っているのか?問うことが必要かもしれません。
 
 
当然ですが、悪しき行いはダメですよ。
 
 
でもね、自分の良心に従え❣と言われると聖人君主にならないといけないような気になってしまいます。
あまり深く考えず、良いと思うことからやればいいですね。
 
 
 
 
 
 
石破茂新総裁の誕生
 
どのような手腕でしょうか。
これから期待したいですね。
海外対策とか・・・・
 
 
どんな恒星がパランしているのでしょうか。
(ホロスコープに関してはたくさんの先生方がアップしているので、私は恒星に注目です。)
 
ヒライアカルライジングはルクバト
安定性、継続性、一貫性、不変性を象徴する星
 
ヒライアカルセッティングはカストール
知識の探求に関係し、基本的には物書きとか学者などに縁が深い星と言われています。
 
 
 
太陽パラン
アンカー・・・
鳳凰座のアンカーは不死鳥、再生。超越とか変容を促す力を示しています。
 
アンカーというとアメリカのドナルド・トランプ氏です。
ヒライアカルライジングがアンカーです。
不死鳥の星だけあって、また大統領に立候補しました。
 
石破総理も太陽とアンカーがパランしているだけあって、今回は五度目の立候補です。何度もトライするだけありますね。
さすが、太陽パランのアンカーです。
 
パランしている恒星はたくさんあるので、気になった恒星だけにします。
 
ハマルが火星と2回パラン、海王星と2回パランしています。
4つのハマルですね。
 
ハマルは妥協しない、自分の道を追求する星です。
独立性がとても強くて影響力があります。
 
 
 
アルニラム(結束の星)
トゥバン(守る。用心深く守護し、貯蔵する星で年6日くらいしかパランしません。)
ヴィンデミアトリクス(集まり、集団を示す。)、
メンカル(大衆に働きかける力。ヒトラー、ナポレオン、フロイトなどがパランしている。)
などがあるので政治家らしいですね。
 
 
全部伝えたい!でも多すぎて無理!
 
人を助ける星ズベン・エシャマリやズベン・エルゲヌビもあるので、頑張ってほしいです。
 
ただね、アルニラムはまとめる力があるけど、冥王星とパランすると解体の力もでてくるので、そこはちょっと・・・
 
まだ始まったばかりです。石破総裁、頑張ってくださいね。
 
 
 
 
 
庭でとんでもない生物発見。
虫が嫌いな人はここでストップしてください。
(写真付き)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

蛇かとおもいました。

 

大きいです!20㎝くらいはありました。

 

緑を食い尽くす害虫らしい(私が調べたので違ったらごめんなさい。)。

最近、カラーの葉っぱが少なくなって変だとおもっていたら、この虫が原因だったんですね。

思わずポイ!しました。