深夜に内臓マッサージしたおかげで、歩くのが楽になりました。

 

先日の、雨の渋谷徘徊のせいで、真っ直ぐ立つことが出来なくなっていてどうしようかと。

バランスが崩れて、真っ直ぐ立ってられない・・・

 

夕べというか午前0時ごろ、整体師時代の内臓マッサージを思い出してやってみたら、左腹部の位置がおかしかったようで、マッサージしたら楽になりました。

正中心がしっかりしたみたい。

 

一安心。

 

今日はしっかり2本足で真っ直ぐたっています!(^∇^)

 

 

今日はルノルマンスカイプ講座でした。

今日のルノルマンスカイプ講座で占星術の見方をやったら、面白い!と、

リーディングも占星術をいれると幅が広がり、リーディングしやすくなります。

 

楽しい時間でした。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!