ミラクリスタルよりCD ~ クリスタル ~

 ♪ 波動測定のご報告です ♪

 

ミラクリスタルよりヒーリングエネルギーを添加したヒーリングミュージックを発売いたしました♪
 
この『クリスタル』のCDの音楽が、実際に波動を高めることができるのかを知るために、波動測定の研究室に依頼しました。

まず、コンビニで購入した一般的なペットボトルの水の波動について、「幸福、愛」と「感謝 」の項目で調べました。

そして、『クリスタル』のCDを流して、ペットボトルの蓋を開けてスピーカーの前に80分ほど置き、『クリスタル』のヒーリングミュージックを聞かせた水を翌日、波動測定しました。

その結果、
「幸福、愛」の項目は、S +47.9であった数値が、S +67.8 に上がりました。
「感謝」の項目は、S +41.3であった数値が、S +68.1と上がりました。

また、S +68.1の数値は、研究室の今までの測定の最高値です。
 
※アクアタック研究室より  

波動の測定結果より、『クリスタル』のCDは、「幸福、愛」の波動を高め、「感謝」の波動を更に高めることが分かりました。

音楽と言う無形のバイブレーションで、心と体に無条件の愛と感謝の共鳴が起こり、皆さまの豊かな生活をサポートするお手伝いができましたら幸いです。

(この音楽が、効果や治療を約束していると言うことではないことをご了承下さいませ)
 
勧めの聴き方はCDをお休み前にかけて頂いて、今日一日頑張ったご自身をたくさん労って下さいませ。
 
そして、穏やかにワクワクするような感覚を感じながら眠りについて下さいませ。
 
波動も上がり、きっとポジティブで豊かな毎日と未来を応援することと思います!!
 
【CDのご注文とご購入の特典】
遠隔ヒーリングをお受け頂けます♪ (2月,3月,4月にも予定しております。)
 
ご購入特典は、こちらのメルマガにご登録いただけますと2月以降の無料遠隔ヒーリングのご案内をいたします。
 

 
【クリスタルのCD】
*1曲目と2曲目は、ピアノ曲とクリスタルボウルの音です。
定期的に訪問している病院にて、子どもたちの健康とご回復に祈りを込めてクリスタルボウルと共に演奏している「月の光」と「G線上のアリア」のピアノ曲と組み合わせています。
 
*3曲目は、浄化と深いリラクゼーションをイメージしております。
海の波の音とクリスタルボウルの音を組み合わせています。
 
*4曲目は、光をイメージしています。
「天界の扉を開く」と言われる4096Hzの音叉の音と組み合わせています。
 
*5曲目は、感謝「ありがとう」の意図を込めました。
まるで天使が舞い降りてくるような音になるように、クリスタルボウルの音をいくつも重ねております。
 
【価格】2800円+消費税
 
(ミラクリスタルより利益の一部を震災や難民の義援金として日本赤十字に寄付をいたします)
 
CDのご購入は、アンビエンテさん、リュードゥリューさんにて♪
アンビエンテさんにて通信販売もご対応いただけますので、どうぞお問い合わせくださいませ。
 
愛と光と感謝を込めて。
MIRA