good luck :) | Venus
Hi❣️I’m Nozomi :)
気付けば1月も終わりに、、!!
どんな一ヶ月でしたか〜???


まだまだ寒いし、、
インフルは流行るし〜🥶

2月も気は抜けないね!!

FLARE のMoMoが中学の思い出をブログで
載せてるんだけど〜!
いいね〜!青春!🥰

私も思い出して、写真漁りました(笑)



なに?
モノクロ流行ってたんかな?ハマってたんかな?

中学1、2くらいかな〜!髪短いし、前髪あるぅ!
相変わらず歯出てんな〜って😩(笑)


部活🏀もしてたし、毎日色んなことがあって
キラキラしてた!
素敵な友達に囲まれて最高だった!
今思えば全部いい思い出だなぁ〜😌


受験の時期、大変でも忙しくてもしんどくても、
学校に行くのは楽しみだった!
毎日笑わせてくれる友達ばかりで、、
なにで大笑いしてたんか、今じゃわからん(笑)


どの瞬間も大切!!
受験生の皆に負けずに頑張ってほしい!
きっと乗り越えれる!それ以外ない!

FLARE 、、、Fight❣️🔥❣️🔥

受験終わって、会った時、
のっちゃんともハグしてくれ〜(´-`).。oO






各ユニットメンバー募集!!

この機会を逃すなぁぁあー!!
2019年を最高で最強な1年にするための
第一歩!!🔥

一緒に頑張りましょう〜!!お〜!!

応募締め切り迫ってまいりますので、
詳細のチェックもお忘れなく👍🏽

2月17日十日市スタジオにて、、😏🔥



ORANGE RANGE様のバックダンスの時🥵🧡
ポーズばらばらやの!

寒さとウイルス吹き飛ばしてこ〜!どーん!
See you soon .