わたしは


人から


『運がよかった』


とか


『縁があった』


とか


と聞いたとき


こう思います




本当に


ただ


『運がよかった』


だけなの?



あなたが


頑張ったんじゃないの?


悪いところばかり探さずに


良いところもちゃんと探した


その結果なんじゃないの?





そして



お部屋探し家


婚活ラブラブ


就職・転職ビル





など


よく


運や縁で


語られるものの多くは


頑張りやプンプン


見方キョロキョロ


によって


良かったり


悪かったり


するんじゃないのかなはてなマーク


と思うのです



100点から始まるものは


あとは下がるだけ


それより


50点からはじめて


頑張って


色々な見方をして


100点に近づけていく


変えていく


思い出を積み上げていく


そういうことを


楽しむ



そう考えた方が



後悔は少なくなるんじゃないかなウインク







人は


100点であることに


ではなく


50点が60点に上がること


そういう上向きの変化アップ


幸せを感じるもの


だと思います




10代の恋愛みたいに


100点から始まってメラメラ


飽きたら終わり汗


いつまでも


そういうわけにもいかない





わたしが


色々な人の


人生を見て


思うことです






『運がよかった』


『縁があった』



これは



精一杯もがいた後にえーん



振り返って思うもの目



そう思うのですニコニコ



東京占い不動産はお部屋探しと悩み相談・占いがセットになったサービスです!
http://tkgf.jp/uranaifudousan.html