{553A634A-53CB-40FF-85B9-59AA3F72DBA9:01}

先日、全日本不動産協会におじゃましてきました。



思い返せば





免許申請し、協会を訪れて色々伺ったり





色々な講習にきたりと





何度も伺ったことがありました。






感慨深いなぁ~と思いながら





訪問させていただいたしだいです^_^





そして、最近ツレから






「全日東京本部の協会ブログに載ってるよ」






と、言われ、協会ブログを拝見させていただきましたら






なんと、私の書籍を読んでいただけていたようで






全日協会ブログに載せて頂けておりました!!





協会ブログ↓





しかも、とても素晴らしい解説付きで(^O^)





ありがとうございます!!m(_ _)mm(_ _)m





このご縁で、




全日本不動産協会 東京本部の女子会で






講演させていただくことになりました!!





つぎの記事で詳細アップします(^O^)





全日協会にご加入の女性のみなさま





是非是非ご参加くださいませ!!(^O^)