今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

 

おはようございます!

言霊ナレーターの

ルーミックです。


今週のメッセージをお伝えします♪

 

 

Innocence】~無邪気さ~

 

まずは、

背負ってしまった

重たい荷物を

降ろしてください。

 

なぜ、あなたは

そんなに自分を

雁字搦めに

してしまっているのですか?

 

そんなガチガチの

状態では、

何もできないでしょう。

 

もっと自分を緩めて

もっと行動範囲を

広めてみてください。

 

そうすれば

あなたが何をしに

その惑星に

降り立ったのかを

想い出すことが

できるでしょう。

 

常識や、正義ばかりを

追いかけていては

あなたは

本質から離れるばかりです。

 

本質とは

あなたの中にある

本来の力です。

 

そこに、

常識や正義を

混ぜてしまうから

訳が分からなく

なってしまうのです。

 

もっと素直に

もっとストレートに

心のままに

行動してください。

 

【今週の運氣を上げるコツ】

 

あなたは分かっていますね。

もう進みましょう。

あなたの中の準備は

整っています。

そのこともあなたは

分かっていますね。

氣づかないふりはやめて

進むべき道に

しっかりと焦点をあて

歩き出してください。

 

 

氣づかないふりね~

 

しちゃうよね・・・

 

でもさ、結局

何をしても

自分に返ってくるから。

 

恐怖があって

勇気が出ない。

 

だから、行動しない。

 

別に良いんだよ、

それでも。

 

後悔するのは

あなただから。

 

誰も困らない。

 

そういうことなんだよね。

 

ぜーんぶ、

自分に返ってきちゃうの。

 

だったら、

行くしかないんじゃない?

 

今週も楽しもっ★彡

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!