初見で朗読!「ただいま神様当番」五番⑦ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●初見で朗読!「ただいま神様当番」五番⑦

 

こんにちは!

言霊ナレーターの

ルーミックです。

 

 

五番 福永武志(零細企業社長)⑦

 

部下の喜多川さん。

 

なかなか良いスパイスを

福永さんに

与えてるよね~

 

すごく頼もしい。

 

退社組とどこかで

合流しちゃうのかな?

なーんて思ったけど、

そんなこともないのかも。

 

素直だし、真面目だし、

とても好感を持てるなぁ。。

 

そんな中でストリップショー。

 

私は観たことはないけど、

少し、興味がわきました。

 

学びって、

自分の知らないところに

あるものだからね~

 

偏見や思い込みを

捨てることができると

またステージが上がる!

 

福永さんは、どうかな?!

 

 

どうか、最後まで

お聴きくださいね♪

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!