あれ、、、あんまり、、、意味ないかも? | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

旦那が手配してくれていた、タグキーが届きました拍手


GW中に、鍵のことを整理してくれて、今までカードキーだったのを、1つ2千円でタグタイプのものに


2千円って…


高すぎない?


独占企業なの?特許なの?


でもね、いざ届くと、、、、うーん


うーん


うーん





必要なかったかも?ドクロ



という現象に


と言うのも、私、鍵と一緒に、よく行くスーパーのポイントカード2枚、念の為のクレジットカード1枚、クオカード1枚を持っていて、、、


要はカード持っているのでカードキーでも良かったよね…と改めて思ってしまったひらめき