同窓会 | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

ゴールデンウィーク中は同窓会もあり、娘っちをパパにお願いして出かけて来ましたキラキラ


案の定、会場行くのに迷子になりつつ、、、、辿り着いたダッシュ


いや、すっごく迷った、、、!


と思ったら……人がいない、、、、、!


え???嘘??ウソ教えられたの?


場所が違うとか…?


何度見ても、場所は1ヶ所しかないし、、、


周りぐるぐるしてみたけど、特に見当たらず…


なんだろう……なんで嘘教えられたんだろう


会場かわったのかな?


なんだろう……


と思いつつ、近くのカフェへ


会場探しに迷いまくったので、もう疲れたし喉もカラカラ


落ち着いたところで


えーなんで偽情報くれたのかなあ


同窓会開催されてないじゃん。。とか思いつつ、貰った情報をもう一度確認


やっぱり会場合ってるし、、、


この付近だとひとつしかないみたいだし、、、


んー


んー……





日付が、、、、、、、、違う、、、、、、?!


土曜日?

今日は金曜日?



ん?



土曜日、、、、だと?!?!ひらめき






はい。日付け間違いでした泣き笑い






でももう、明日も行く気ないし、明日は明日で無印良品の衣装ケース届いて家のクローゼット片付けて、、、粗大ゴミ4つくらい捨てる予定で、、、


旅行帰りだし、疲れたので、急遽幹事さんにお断りラインしました


行けなくてショックとかじゃなくて、、、、


ただただ日付け間違えた自分にショック


ショック大きすぎる、、、、、!


この前友達と待ち合わせしてた時も、友達来なくて、、、


忘れちゃったかな?事故?何か急用??


モンモンとしましたが、ただ相手が忘れていただけで


本人はものすごく謝ってくれて、今までこんなことなかったのに!て言ってたけど、、、、






本当に、今までこんなことなかったわ!!!泣き笑い




加齢のせい?


加齢なの、、、、?ショックすぎる、、、


日付け間違えるとかあるんだね……


行こうかな〜行かないかな〜どうしようかな〜と悩んでいた同窓会(めっちゃ仲良くしてた子とか来ないので)、結局日付け間違えたのは行くなってことかなーと思って


急遽できた自分時間に、ゆっくりご飯食べて、セリアに寄って帰りました笑