Amazonプライムの | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

ayuのアルバム、40曲ちょいあるんだけど

全部知ってる自分にドン引き



青春だったな!ドンピシャで高校の時に聴いてた!

懐かしいなー



他にも、globeのDEPARTURESとか

ELTのとか

懐かしすぎる!!


(胎教音楽探してたら懐メロに辿り着いた)




ところで、私はずっとテレビの懐メロ特集って夏メロ、

夏のメロディーだと思っていましたが

懐しのメロディーってことだったのね



ほんと、高校生くらいの時って何であんなに流行りの音楽、雑誌、物、とかに必死だったんだろう〜

今は疎くて仕方がない笑

ちょっと話は逸れるけど、鹿児島の男性に会うためにお子さんを放置して死んでしまった悲しいニュース……

24歳、若いですよね

24と言えば、大学卒業して社会人一年目

大学の頃の友達とはまだ繋がりが濃いし、それに加えて会社の同期ともコミュニケーション測ったり、イベント参加したり、クラブに行ったり、飲み会、合コン、、、

ただただ、何も考えずに遊んでたなーっと、彼氏欲しいなー!くらいで

だから、お母さんが遊びたい気持ちは分かるけど

お子さんがいたら話はまた別だよね

私はこれからお母さんになるので

正直……子育ては不安でいっぱいです