とりあえず生きてます | 晴奇の殴り書きブログ

晴奇の殴り書きブログ

まとまり性がありません



本日午前7:58

大阪北部および高槻にて震度6弱の地震が観測されました。




えらいこっちゃです。笑


家の中が崩壊崩壊




私はがっつり爆睡キメてて…
寝起きドッキリみたいな、
目覚ましにしては強すぎるほどの衝撃で起こされました…

ひっさしぶりに叫んだ。

寝起き一発目であんな素で叫んだのほんと久しぶり。





あの時どんな顔してただろ?

声は無心で出したから少し高かった。



恐怖で無意識にしてしまうことって記憶に残らないもんですね

演技の役に立てばと思ったのに。





そっから少し片づけて

なんとか朝ごはん食べたはいいものの、


変な時間に起こされたことと
緊張状態により腹痛。


水止まったらトイレ行けんくなるーー

やめてーー




今は粉々になった食器類を片付けてます。

粉々すぎて片付けるやる気が出ない笑



それにしてもうちの犬は
ビビリはするものの逃げたりとかなんか予知したりみたいなことはないのな…

ずっとソワソワしてますが





あーヘリがずっと飛んでるー

余震も小さいのが続いてるし


震源地付近のみなさんはほんとお気をつけて。

二次災害が1番こわいですしね。



建物や壁などの近くには寄らないように、

自宅待機の人は何かあったときにすぐ出れる準備をしましょう。



そして行けるときにトイレはいっておきましょう。笑




いやー

すごい、

時間が過ぎるのがすごく早く感じる。



地震が来たのがついさっきみたいなのにもう6時間以上経ったのか。



こわいね。




そして少し落ち着いたからか急激に眠気が…


あと1週間は油断できない…








今年は

「初めて」が多いなぁ













これで雨まで降ってきたら最悪だなぁとフラグを立てる私でした。