本日はカーニバルレッドの納車です。

一昨日、品川陸運局にて無事登録完了⁉️



外装のコーティングも実施済みで
ピカピカの艶々です。

最後の最後に…運転席のドラミラーが
変色してしまっていたので
交換して終了となりました。。。


茶色に変色しているのが分かりますよね?

今回も色々と手を掛けましたので
少々お時間が掛かってしまいました。
リアショックがバックオーダーだったのが
一番大きな原因でしたけどね。

シートを前倒しにするレバーのノブも
なかなか発送されなかったなぁ…。

ここまで待たされたのは初めてなので
タイミングが悪かったようだ。

とは言え…
思うような一台に仕上がったので良かった。
また、弊社から一台X100が巣立ちました。