山田 真哉
食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字 〈上〉

タイトルがイマイチですね。内容もそんな印象でした(笑)
まあ、それでも買った訳ですが・・。

ただ山田さんの本はとにかく読みやすく出来ていて、数字の苦手な人、会計という言葉を聞いただけで嫌になる人には受けがいいと思います。

そういうカテゴリーを狙ってこれからも出し続けるのでしょう。

「さおだけ・・」の方がよかったと思いますが、これも売れるのは間違いないと思います。

ただ私は、どうも実務家的な感じがしないなぁというのと、浅い感じがして、著者の今後に興味が抱けませんでしたね。

大阪の税理士、ベンチャーサポート 総合会計事務所 へ

大阪での会社設立なら、会社設立パーフェクトサポートへ