結城大和が言ったこと | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

お人形劇場。永遠の時を生きる「ジルコニア」の少年少女たちの日常と夢と愛と悩みがドールによる劇場で石神井公園・池袋・新宿を舞台に繰り広げられます。闇深いです。コナン時空です。1/6ドール(ジェニー・リカ・バービー・六分の一男子図鑑等)注意:PG12

登場人物覚え書き | 高峰明日香の明日はどっちだ!

 

あすか「了くん、昨日結城君が言ってたことだけど…私たち本当に新しい人類なのかな?」

 

了くん「分かんないけど、そうだったらそうでもいいよ、おれは」

ツヨシ「死なないって時点で生物でもないと思うけどね」

 

あすか「環境の変化に応じて形を変えていく生物なんでしょ」

 

了くん「そう言っていたね。でも、この能力なんかの役に立てればいいなとは思う。いいとか悪いとかじゃないよ」

 

あすか「私たち、何をすればいいのかな?」

 

了くん「いままでどおりでいいんじゃない?あすかっちのしたいことをすればいいよ」

 

ツヨシ「了くん、あすかっちはいつだってもともと好きなことやりたい放題だよ。ノンコ先生が倒れる前まではそうだったよ。先生だいぶよくなったから、またやりたい放題だよ」

 

==================

 

昨日、結城大和が言っていたことは、あすかっちたちに大きな衝撃を与えたはず…なんですが、了くんはあまり気にしていないようです。

 

 

いつもフォロー、イイネ、コメありがとうございます。

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

みーさんが作ってくれたAI画像。ありがとう!

緑陵中学の学ランが欲しいんだけど、作れる人いませんかねー?

また来てね。