休校中に得たもの | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6サイズのお人形劇場へようこそ!
一癖も二癖もあるジェニフレ・12インチフィギュア達です。
少々ブラックな劇場をお楽しみください。
(オビツ24/25ボディの子多し)

ノンコ(中央)「みんな、最近はどう?何か得たところあった?」

 

久美子「あたし、アニメやニュースをスマホじゃなくてテレビ環境でも見られるようになった。学校の勉強が少し分かるようになったのは……ノンコ叔母さんのおかげ……かな」

 

あすか(手前)「私は……ネット落ちたんでスマホがだいぶ使えるようになった」

ツヨシ(奥)「ぼくは大昔のロックバンドの歌、あすかっちに影響されて聴けるようになった」

 

ノンコ「そう、みんなそれぞれ時間を有効に使えたわけね」

 

アルフレッド(奥)「では引き続き、久美子様は学校以外どちらもいらっしゃらないようお願いします。お嬢様もツヨシ様も換気はしっかりしてなるべくおうちで」

 

久美子(左)「毎日マスクとフェイスシールドして西武池袋線乗るのイヤなのよねぇ。制服に合わないったら」

あすか(右)「宇宙服みたいな制服だったらよかったのにね」

久美子「……それちょっと違う……元の生活に戻りたい」

 

=============================
 

この物語はフィクションです。またドールに関してですが、オリジナルの名前を変えてある(ドールはここでは役者)ので、タカラトミーのオリジナルを尊重したい方は閲覧をお控えください。人形は可愛くにっこりという主義の方もお控えくださるようお願いします。

 

今回は、めずらしくネットが回復していたのでお話作れましたが、次回はいつ書けなくなるか分かりません。また、ちゃんとお目にかかれるといいですね。

<禁・無断複製転載>

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 


ドールランキング

 


創作漫画ランキング