6月東洋館出演 | 腹話術師わがしのブログ

腹話術師わがしのブログ

公園で腹話術師としてプロデビューし、2004年から寄席などに出演しながら、イベントにも多数出演!腹話術師歴24年目。イオンカルチャー北浦和、よみうりカルチャー川口で腹話術教室開講中。お仕事のご依頼はお問い合わせ下さい。腹話術わがしで検索

早い物で、2024年も5ヶ月が過ぎました。

年を重ねると月日があっという間だとよく聴きますが、本当に1ヶ月があっという間です。

 

なかなかアメブロの更新がいつも遅くなってしまいます。PCでの更新だからかもしれません。

以前まではアプリを入れていましたが、訳あって今はアプリを入れていません。

訳と言っても、ただ理由は一つです。アプリを見過ぎてしまったからです。アプリの見過ぎて・・・

時間があっという間に・・。今は、アプリを入れていないので大丈夫ですよ。

 

さて、今月の東洋館の出演は以下になります。

 

2024/6/24(月)13時55分~14時05分(10分間)

 

2024/6/28(金)14時40分~14時50分(10分間)

 

いずれも10分間の出演ですが、さまざまなジャンルの芸人が出演します。ぜひ、わがしの舞台にいらして下さいね。

 

出演予定のあいぼう カラスのキラちゃん オーダーメイド腹話術人形

イチロー(左)またはジロー(右) 同じ顔の人形で兄弟です。オーダーメイド腹話術人形

東洋館アクセス↓