昨日、今年初よみうりカルチャー川口腹話術教室 | 腹話術師わがしのブログ

腹話術師わがしのブログ

公園で腹話術師としてプロデビューし、2004年から寄席などに出演しながら、イベントにも多数出演!腹話術師歴24年目。イオンカルチャー北浦和、よみうりカルチャー川口で腹話術教室開講中。お仕事のご依頼はお問い合わせ下さい。腹話術わがしで検索

昨日は、今年初のよみうりカルチャー川口の腹話術教室でした。

思ったよりも外もあたたかったですね。

生徒さん勢揃いして、とてもにぎやかな2024年初の腹話術教室になりました。

 

早口言葉、発声練習、生徒さん達の実演、生徒さん達の近況報告、新しいことなどでした。

皆さん、生き生きしていました。私もアシスタントのチンパンジーモナカちゃんと一緒に、楽しくいい時間を過ごすことができました。

 

早口言葉、赤巻紙、青巻紙、黄巻紙・・・・。早口言葉は、少し休むとすぐに下手になりますね。

 

教室終了後、おなじみの川口銘菓太郎焼きを買って帰りました。あんこたっぷりで美味しかったです。

今年初の太郎焼きでした。