カポエイラ-ブログ

高田馬場・中野・高円寺・西荻窪でカポエイラ!!
体験500円、運動音痴でも始められるカポエイラ教室の講師陣によるレッスンブログです。
女性講師、深夜レッスン、各種イベント有のカポエイラ団体「ナラハリ東京」を少しでも伝えていきたいと思います。


テーマ:
あやこですヒヨコ

金曜日はBarraVentoさんのレッスンに参加
ブラジルフェスティバルでいつも
すごいなーかっこいいなーと思っていた
グループに教えてもらえてとっっっても!
とっっっても楽しかったです!

3人いらっしゃるだけで圧倒的なグルーブ感
あっという間の2時間

素晴らしかったです
次もまた行きたいやりたい
でも腕と腰の疲労やばいアセアセアセアセ


をうけて
土曜日のパーカッション練習
昨日のあれやこれやをモノにしたくて
あっという間の1時間
腕の疲労やばいアセアセアセアセアセアセ

{7950A46F-1A05-4534-9071-E7B18644F6D9}


土曜日のビギナーレッスンは
テストに向けての最終調整開始
もちろんテスト向けに教えてますが
基本の基礎はやってて損は本当にない!
来てくれる生徒さんにも教えてる私にも
とってもいい時間が作れてるなと思います

特に帯のない人たちが一緒に練習できる環境がいいなと思います
テストまで土曜日レッスンはあと2回だけ
追い込んでいきましょう!



足ガクガクな人たちもいたので笑
ストレッチお忘れなく笑
今夜も明日もね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マサ、あや、わんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。