Capoeira NARAHARI 東京 西荻窪 高田馬場 新井薬師 高円寺 カポエイラレッスン ブログ

「カポエィラ ナラハリ 東京」インストラクター3人によるブログ。

練習の様子やイベント、、色々と気のままに書いておりますので、良かったら見てください(^V^)

活動場所
西荻窪 高田馬場 中野 新井薬師前 高円寺


テーマ:
あやこです!ヒヨコヒヨコ

4年前少しうちに来ていたイタリア人カポエリスタが旅行がてら寄ってくれました!
カポエイラ一緒にできなくて残念ショボーン
でも飲みに一緒にいってきました!


{EC99119F-30E0-43FC-ACAB-E8A98BFA5840}


あいにくお盆であまり人もいなかったのですが
こーゆーのっていいですよね。
イタリア遊びに行ったら色々案内してくれるって。嬉しいなぁ。

英語に自信がないので、前もってブライアンを召喚し笑
英語間違ってるよーって教えてもらったり
納豆食べさせてみたり笑

こーゆー他の国の友達ができるのも魅力のいっこだと思いますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マサ、あや、わんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。