Capoeira NARAHARI 東京 西荻窪 高田馬場 新井薬師 高円寺 カポエイラレッスン ブログ

「カポエィラ ナラハリ 東京」インストラクター3人によるブログ。

練習の様子やイベント、、色々と気のままに書いておりますので、良かったら見てください(^V^)

活動場所
西荻窪 高田馬場 中野 新井薬師前 高円寺


テーマ:
あやこですヒヨコ

むしあつーい!
最近フルーツビネガーを炭酸水に入れて飲むのにハマってます。
オシャレか。
でも身体がすっきりするからオススメです!


最近、10月のテストに向けてちょこちょこと
歌や楽器も練習中!

えー歌も歌わなきゃいけないの?
楽器ってできなきゃいけないの?


言葉にしないそーゆー気持ちちゃんと感じてますよ笑


でもjogoをこれからしていくために練習してるなら、jogoに欠かせない歌も楽器もやらないと。


なんでもそうだけど、やってもらって当たり前のことはないです。
持ちつ持たれつです。


今までやったことのないリズムに言葉に楽器、
やるにはやっぱり時間が必要だし、練習もたくさん必要だし
なによりcapoeiraをするには、あのリズムを感じれていないと難しいのです。


だから嫌かもしれないけど、恥ずかしいかもしれないけどそっちもやっていこうね!

{594C2233-3903-46BF-8021-FBAB3A6A7177}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マサ、あや、わんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。