コンビニ祭りをしてしまった | 勉強やるっきゃないっしょ ブログ

勉強やるっきゃないっしょ ブログ

前職は保育士です
今は施設で働いています
今後の目標
行政書士試験合格
中大通教卒業
予備試験合格
司法試験合格

おはようございます

天気良いです

今が一番良い季節と呼ばれる北海道です



昨夜は昨夜は‥‥

コンビニ祭りをしてしまいました

お夕食を作る気持ちに全くなれず

時間があるにもかかわらず

作らない  作りたくない

仕事でそんなにも疲れたのか

それとも、ただ作りたいない病なのか

とにかく、コンビニに走りました〜〜

セブンイレブンはわりかし遠いので

シエンタちゃんで走り〜〜(*^_^*)

カルビ弁当に{18F238ED-22FF-4DD7-809F-FCE3B14B451A}
黒胡椒きいていました







たらこスパゲティ
{0E2865CA-EAC8-4768-8EB9-E3959C67E03B}

クリーミーさがたまらない







なぜか砂肝{90812963-51C7-4E80-87EF-53BDAD853C01}
香ばしい





※画像はお借りしました

それ以外には、温玉うどんにおにぎり

お菓子に菓子パン

エクレア

なんとまぁ

コンビニ祭り

近くて便利なセブンイレブン

我が家からはあまり近くはないけど

コンビニに祭りの夕食は、久しぶりであり

好きなものばかりがあり

なんだか華やかで

盛り上がり‥‥


セブンイレブンありがとうでございました*\(^o^)/*


たまに良いよね

コンビニ祭りのお夕食







今日もこれから仕事でーい

今日はお夕食作るからね〜〜



そんでもって、明日あたりは保育士学科試験の結果がポストに来るのかしら

ドキドキ

おーっと忘れちゃいけない

7月の科目試験の申し込みが今月にはある

まだ提出が必要なレポートあり

7月はびっしり科目試験受けたいんだ

やーるぜーい💪





海商法の第一レポートまとまらない‥