フリーダンスの前に。。。


職場の先輩が庭のローズマリーとアジサイでブーケを作りプレゼントしてくださいました。

花が終わったら、お庭にも植えられるよ。刺せばつくからと。


ローズマリーで、ブーケ??


ローズマリーがこんなに香り

ローズマリーがこんな素敵な線を出すなんて。。。

考えつかなかった。


お庭のハーブも使って、花を生ける。


玄関や食卓がとても華やぎました。

とってもいい香り。。。







 フリーダンス


あー、楽しいラブ

自分の先生とは安心よね。




とにかく楽しい。先輩達のカッコイイ踊りを見られることがお勉強になります。







 ふと。。ね

私、先生以外と踊れるかしら?




しばらく先生としか踊っていない。

先生としか踊れない体になっていませんか?


ちょっと表現がヒワイかしら?🤭




冗談抜きで、私は踊れるの?パーティーで。。。


そのうちまた、修行の旅に出かけようかしら?


おやすみなさい💤