お友達のよっぴー

めっちゃ嬉しい記事を書いてくれてた

⬇︎

 

 

 

 

よっぴーとは先日一対一で

インスタライブをして

いろんなことを話したのだ

(その時の感想がこれ)

 

顔出しは勿論、デザイナーと名乗ることすら考えられなかった

 

 

 

 

 

 

 

その前にはよっぴー主催の

海外移住トークにも参加してて

 

【海外移住舐めんなよのお話会】わたしの感想と視点

 

 

 

 

 

 

よっぴーはドイツに単身で渡って

最初は現地でベビーシッターをして

頑張って頑張ってビザをゲットして

ドイツで旦那さんと

かわいい息子くんと暮らしてる

 

 

 

 

それでいて

アーティスト

彼女の描く絵はね

とても素敵なの

 

 

 

 

 

こないだのインスタライブでは

 

 

 

自分のことをおいそれと

デザイナーだとか

アーティストだなんて

マジで言えねえわ

 

 

 

って話をしてたんだけど

 

 

 

 

自分のことを

デザイナーとか

アーティストと名乗るって

キツい人にとっては

結構なブロックなんですよ

 

 

 

 

 

それはよっぴーの記事にもあったけど

よっぴーにとっての

デザイナーやアーティストも

わたしと同じく超著名人だった

 

 

 

これはよっぴーの言葉

アーティストといえば、奈良美智やバンクシー

デザイナーといえば、吉岡徳仁。

 

 

 

 

 

わかる

著しくわかる

ちなみにわたしも奈良さん大好きだ!

徳仁さんのプロダクトも!

 

 

 

 

 

こうやってどっちも

自分の中でのアーティストのレベルを

爆上げしまくって設定し

それに比べてわたしなど……

小さくやってたわけです

 

 

 

それでなお

わたしと一緒やん!

よっぴーに共感が湧いてね

サシで話ができて本当によかった

 

 

 

 

インスタのストーリーズで流してた紅ちゃんの旅動画。

 

素敵なの、大好きなの。

 

 

 

 

よっぴーがこのように

褒めてくれた旅動画のことも

 




 

なかなか頻繁に作れる代物じゃないし

時間も手間もかかるから

それをちゃんと見てくれて

いい感想をもらえたのがすごく嬉しい♪

 

 

 

わたしも最近イラストを描いて

少しずつインスタにアップしてますが

きっとよっぴーも知らぬ間に

素敵な作品を作ってるんだろうなと

陰ながら楽しみにしています❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのインスタはこちらです

最近は自分のイラストと

美容・ファッション系になってきたかな

⬇︎

 

https://www.instagram.com/veni.yoshiwara/

 

 

 

 

 
 

 

現在募集中のメニューです

⬇︎

 

★マンツーマンのオンラインレッスンです

 

 

 

 

★こちらは女性限定

 

 

 

 

★こちらは男性限定(ご予約承り中)

 

 

 

 

  この記事の作者
吉原 紅(よしわら べに)

 

1975年生まれ 夫とは別居婚中

2019年の5月末、夫と暮らしていた自宅を出ました

海外ひとり旅、世界にあるすべての美しいもの・麗しきものが好きです

グラフィックデザイナーを経て、今は文筆家と生涯旅人を目指しています

 

★自己紹介記事はこちらから

 

★noteでエッセイも書いています

 

➡︎Twitter ➡︎Instagram ➡︎Facebook