ウィンターグリーンなんですが |  !Ahora! ☆~「今出来ました♪」~☆

 !Ahora! ☆~「今出来ました♪」~☆

毎日新しい自分が目覚めています。
「今・現在」の延長線上に過去も未来も存在しています。
全て大切にして生きたいという思いから~
!Ahora!(スペイン語で「今、現在」)

ご訪問ありがとうございます❇


ホワイトリリー

 

時々、雑誌の付録でいいなーと思うものがあると

買ってしまいます。


さすがに買いづらい雑誌もありまして、

「ゼクシィ」これは付録目当てで買うのはどうかな?

と躊躇していましたが、お値段も購買意欲をかき立ててくるのです👛

今回使えそうラブ

実用性重視なので、日用品を入れて置くものとして

使えそうでオシャレな付録なので買ってしまいました。


画像はゼクシィさんのSNSよりお借りしました。

 

マチもしっかりあるので湿布薬入れにリボン

自己満足照れ

今使っている湿布薬はサリチル酸メチル(ウィンターグリーン)の香りがちょっと好みの香り(匂いですが)と違っていたのでキョロキョロ

見た目オシャレな入れ物から出すと気持ち違うだろうなと思いましてイエローハーツ


相変わらずの湿布薬好きなおばさんの独り言でした。


 読んでいただきまして、ありがとうございました🎶