クーちゃん再発 | Velviaのブログ

Velviaのブログ

特に無いで~す(´~`ヾ) ポリポリ・・・

せっかく良くなっていた鼻が(完治まで後わずかだったのに)悪くなってしまいました

 

私なりに 毎日除菌スプレーし、まめにカーテン等も洗い 暇させあればコロコロ・・・

 

獣医さんに

 

「猫に生活を合わせていると疲れてストレスが溜まり負担に感じて楽しい時間を過ごせなくなりますよ。

 

猫も飼い主さんも自然体が一番!」

 

そうしたいよ私だって・・・

 

でもクーちゃんは普通の猫さんとは違うから・・・

 

マタタビが嫌い ウエットフードも嫌い・・・

 

ラパーマだからでは無いと思う・・・

 

劣悪な環境下で2年間生き抜いて来たから・・・

 

 

長い間いろんな猫さんと暮らして来たけど

 

何をどうしてあげていいのかが分からない時があります

 

 

これ以上私に何ができる?

 

私に何が足りないの?

 

 

クーちゃんの為にいつもベッドの超端っこに寝ている

 

起こさないように狭いスペースから出るのは一苦労

 

 

でもたまにお布団の中でフミフミしてくれると嬉しい

 

 

ちょっと神経質になっている私

 

いつもどの菌がクーちゃんを苦しめているのか あれこれ考えてばかり・・・

 

う~ん正直ちょっとしんどいですね

 

でもクーちゃんも病気を持ちながら頑張って生きているのだから

 

早く立ち直らなければ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

 

 

 

ストレス発散に買った蹴りぐるみ まったく興味なし

 

 

100均で買った被り物 一瞬固まりすぐに自分でとりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒いにゃ(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン♥