こんばんわ優歌です
もう1週間空いてますねこれがあれやなんや(しらん)

最近災害が酷いですが大丈夫でしょうか?
豪雨なり地震
地震に関しては本当にびっくりしましたよ
私が出社する1時間前なので本当に夜中
あんな時間に起きたらガチでやばいですよね
私が産まれてないですが阪神淡路大震災みたいな感じですよね
北海道とか誰が住んでるか私はあまり知らないですが無事である事を祈ります。


後はリアルでちょいバタバタし始めたのでと言うかうちが書くの面倒なだけなんですけどね
今ツイッターでちょいちょい書いてますが今の仕事を辞めるためというか転職ですな
今の仕事というのは本当にやりがいを感じない
と言うと朝は早い(5時出勤)
で朝はちょっと忙しいくら位で特にそれ以降は忙しくもないので
そんなんで仕事行くたびにアホじゃないか?って思って転職しようと考えましてね
もう前々から嫌って思ってましたし
そもそも隣の人間(いまの部署の先輩)
は寮に5年も同じ階に住んでながら1回もご飯に誘ってわくれない
話しかけにも来ないこんなクソみたいな人間が今うちの面倒みてあーでもないこうでもない言われると腹たちますよね?
と言えば言うほど愚痴が出るのでまぁそんな記事見てもおもしろくないので(いつもの事)
なんですがとりあえず辞める日程は今月の20日なのでそれ以降は別の仕事なので前より長く遊べるようになるので変わったらまた遊んでくださいな

さて前置きが長くなりましたがまだありますよ
最近ぷそ全然インしてません
というかやる気が起こりません
マンネリ?飽き?
本当に何が楽しいのかって思ってきて今ずっとヒカセンやってますわ
ただメンテの時は出来ないのでインしたらね

ましろーーーーんんんんさんんんんがおらっしゃるでわないですかーーーー


撮っちゃった(´>ω∂`)
いやー本当にこれくらいしか楽しい事gおっととと誰か来たみたい

この後TA行きましたとさめでたしめでたし

FF

みすなおがるど?みすおがるど?(いい加減名前覚えろ)
をGETしてまくしゃんをふみつぶs
いやーたまたま撮れたんですよね???


3人で集まって撮ったり

遂に私がハウスを買いました
いや本当は私的にはコツコツ貯めてたのもあったのでそれまで買うの待ってたのですがねまぁ買いました笑
どちらにせよ後2週間かかるけいさんかもだったのでそれまでに買われたらアウトだったのでまぁ結果オーライ?

私的にはお金の貸し借りって言うのは本当に嫌いなことなので
なので自力で貯めてたのもあったので
と言ってもFFわ本当に貯めるの大変なので尚かりずらいんですわ
本当に申し訳ないと同時にありがとうございましたm(__)m

私はあまりハウスに居ないから帰ったらえらいことになってそうですな
んー心当たり??
あくまさんかまくしゃんかあくまさんあたり???
まぁ全然構わないのでその分ネタにできるので笑
今わ新居なので帰ったら楽しみですわ笑


ストーリはまぁ調べながらやってるのでここでとりあえずイシュガルドの最初の方のメインは終わり?みたい
まだまだイシュガルドありますがイシュガルド前半戦と名付けましょ

私的に
エオルゼアで中盤辺りから行動を共にするあの騎士さんがあーなってしまったのが心が痛い

残酷だなって

色々な犠牲の上で戦っていけないと言うのも中々辛いもの


おまけ
今日ちょっと暇だったので名駅のゲーセンに行ってオンゲキとFGOアーケードやってきて
帰りにUFOキャッチャーでとってきました
しっきーーーーさーーーんん

はいFGOの玉藻の前です
とったのわいいけど
使 い 道 は???