楽園のドア

ノックして、中に入ってください。
ベルの楽園でちょっと一休みしてください。
気に入ったら何度でも来てください。
いろんなお話しましょう。


テーマ:

今日は、台風18号の影響で 家におこもりしている方も

多かったのでは?

せっかくの連休なのに台風の影響で旅行中の方は、

散々な目に遭ってたりしているかもしれませんね。

どうぞご無事にお帰りになれますように。

 

仕事があった方もいますよね。

電車が運休するため、サービス業の方でも

早めに帰宅させてくれる企業もあったようです。

 

昨日は、大阪クラシックの最終日で、台風の影響は、

特になかったので、ホッとしました。

 

 

最終公演は、フェスティバルホールで

大植英次さんによるチャイコフスキーの5番でした。

 

 

ドイツのハノーファ−に普段は在住されていますが

この時期は、ご自身がプロデュースしている

「大阪クラシック」のため必ず帰国して、

6日間、大阪市内で81公演あるのですが

ほぼ全公演を回っています。

 

指揮者なのですが とても愛嬌のある方で

そのノリが関西人にとても好感を持たれているようです。

 

さて、今日の台風18号。

昼間のうちは、少し強い風だけが吹いていました。

 

ベランダの家庭栽培のナスを早めに収穫です。

 

海が荒れてきました。

 

 

このあと、大雨が降りました。

夜22時頃、ちょっと静かになりました。

台風の目にはまっている時期だったのかな。

その時の空が

 

それから少しずつ おさまってきたような感じです。

明日18日敬老の日は、

神戸駅近くデュオ神戸サンポルタ広場で

鑑定です。(11時〜20時まで)

お待ちしています。

 

出かける時には、台風で 吹き飛ばされたりする

心配もなさそうです。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります