Velvet Leaf 大林みちこです。

世界中が、コロナウィルスで大変なことになっています。

私も今月から 自宅でのレッスンは中止して、引きこもり生活中。

私の場合 もともとおうち大好き人間なので、今のところそんなに変わらなかったり…

 

最前線で闘っていらっしゃる医療関係者の方々、

休まず働いてくださっている配達の方、お店の方など、

生活をささえてくださる皆さまに 本当に感謝しています・・・。

 

私は 今自分ができることをやるだけ。

自宅のレッスンはお休みしていますが、

今月から オンラインでのレッスンを開講しています。

中でも大好評なのが、ALAトゥンカロン認定講師講座。

 

 

昨日オンラインで受講してくださった

岡山県の private-BALI- さん が、早速レポを書いてくださいました。

ご紹介いただき、ありがとうございますラブラブ

 

私もオンラインのレッスンは手探り状態なのですが、

皆さま手元がよく見えてわかりやすい、と言ってくださいます。

自分が思っているより、すごく見えちゃってるのかも!?と思うとちょっと恥ずかしいですが。

 

どうやったら見やすくなるかな~と、レッスン中もカメラの位置など試行錯誤しながらやっていますので、

こっちの角度から見たい~とか、

もっと近くに寄って~とか、

どんどんリクエストしてくださいね。

 

視聴参加型のレッスンですが、

受講後にちゃんとできるようになるまで、

責任もってフォローいたします真顔

 

普段だったらお越しいただけないような遠方の生徒さまと

オンラインでつながって、リアルを感じるレッスンができるなんて、すごいことかも~と感じています。

 

private-BALI- さん、ありがとうございましたラブラブ

岡山県でもALAトゥンカロンが受講できるようになりますので、

お近くの方はお楽しみにされてくださいね。