投稿写真

7月5日に不定期男装イベントClub[velvet]の最後の開催がありました。
また、これをもってClub[velvet]8年間の活動に幕を閉じました。

先ずは5日にご来場くださった皆様、ありがとうございました!
沢山の差し入れも、スタッフ全員で分けてありがたく頂きました!

そして、今まで応援をして下さった皆様、Club[velvet]に一度でも足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
まさか8年間も続くとは俺も思っていませんでした。これは一重に、開催ごとに次回を期待するお声を下さった皆様のおかげです。ベルメンの原動力は皆様の笑顔とご声援でした。
本当にありがとうございます!

また、Club[velvet]にご協力下さった「おかず」「spooky」「Venus」「Jewel」「Komanechi」「CLOCHE BRANC」のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


個人的な話をしますww
Club[velvet]は俺にとってちょっと遅めの青春の全てでした。
口から出る言葉とは裏腹に、終わってしまう事を実感出来ないままパーティーに参加をしていましたが、代表yu-maから「ありがとう」と言われた瞬間は正直やばかった(笑)あぁ、本当に終わるんだなと思い涙腺が緩みました。
Club[velvet]を通じてかけがえのない仲間と経験を得る事ができました。ベルメンとして参加したスタッフには見た目や接客だけでなく、人としての成長を求めてやってきましたが、その恩恵を最も受けたのは自分だった様にも思います。


今後ですが、男装「流季」としての活動は未定です。コスプレはまだもう少し趣味としておきたいので、レイヤーの方は会場でお会いすることもあるかもしれません。その時はよろしくお願いしますww


ベルメンへ。
とにかく楽しかった。本当に信頼出来る仲間だと思ってるよ。すれ違ったり喧嘩をしたりすることもあったけど、このメンツでやれてよかった。沢山支えられたし、みんなの成長が見れたのも嬉しかった。本当にありがとう!それから、これからもよろしく(笑)


HP等は1、2週間程度でコンテンツを削除する予定です。写真等個人で楽しむための保存は良いのですが、転載はご遠慮くださいます様お願い申し上げます。


最後にもう一度。
8年間、本当にありがとうございました!!


第24回Club[velvet]THE LAST

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

第24回Club[velvet]THE LAST無事開催が終了しました!!!と、同時に、約8年間不定期ながら続けて来たイベントの通常営業が、終了しました!!


本当に沢山のお客様のご来店、沢山の差し入れ、そしてClub[velvet]を惜しむお言葉を頂き、改めて、どれだけClub[velvet]が愛されているかを実感することが出来ました。


毎回1時間前後の待ち時間は出ていましたが、今回は最長3時間強!!それでも待って下さった姫、王子本当に本当にありがとうございました!!

ありきたりな言葉しか出てこないのがもどかしいのですが、沢山の姫や王子、Club[velvet]を支えて下さった全ての皆様に多大なる感謝を…!!

#男装喫茶 #男装


1day left (*´w`*)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

さて!すっかりカウントダウン忘れて後1日になりました!!wwww

明日はClub[velvet]ですよー!!
お暇な方は栄へ!!
CandyxKissさんも同日開催!!
お暇な方は栄へ!!
※大切なことなので2回言いました。

Club[velvet]ご来店の姫と王子に
ベルメンからのお願い事がございます!!

【お願い その①】
ご来店の際、一度必ず店内のスタッフにお声がけ頂き、お名前と人数をお伝え下さい。
>階段を降りると待ち列が出来ている事がありますが、お名前を頂いた順にご案内させて頂きますので、必ず、1度エレベーターで地下1階のお店までお越し下さいませ。
再入場の際も、同様にお願い致します。
退店後直ぐにお待ち頂く場合は、退店時にスタッフにお伝え頂ければ大丈夫です。


【お願い その②】
待ち時間があるかもしれないことをご承知おきください。


>Club[velvet]では毎回待ち時間が発生する時間帯がございます。最長2時間の待ち時間が発生したこともありますが、常設店ではないため電話によるお呼び出しはしていません。およその待ち時間はご案内致しますが、お名前をお呼びした時に待ち席にいらっしゃらない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。

ご協力よろしくお願い致します。

最後の通常営業!
はりきって全力で騒ぎ倒します!!!