一人だけではもうどうにもできなくなってしまった気持ちだけど、


でも、誰かに相談するのも勇気がないの。

だから、そっと検索してみた、恋がかなうおまじない。


あなたからメールが届くおまじない

515151 とだけ打ったメールを自分に送る。。。


来い来い来い なのか

恋・恋・恋   なのかな。


おまじないが叶うように、

スマホのケースもピンクにしてみた。


来い来い来い。

恋 恋 恋


月をみても、

花をみても、

自動車をみても、電車をみても、


それぞれに何やら、願をかけてしまいたくなる。


おまじない、おまじない。

本当は雑誌の占いコーナーだって、ほとんどみないのに、

こんな時だけは、不思議な力に頼ってしまう。